月別アーカイブ / 2016年08月

8月が終わりますね〜
私の2016年夏は




台湾。


江ノ島。


お台場。


プール。


バーベキュー。


通りがかりに。


生まれた。


映画もいろいろ観たなーー。


一生にいちどの。







リアルに充たされていたぜ!

28日は沼倉愛美として初めてステージに立ってきました。
その舞台がアニサマになるなんて、人生何があるかわからないなぁ。。
誰よりも私が驚いています笑

わたしの「叫べ」に応えてくれて、素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとうございました!
当日は朝から色んな人が連絡をくれて、その度じんわりして、
緊張はもちろんしていたんだけど、しっかり地に足をつけて歌いきれたと思います。

すずこさんとコラボまでさせていただいて、こんなに光栄なことはありません。
2人で舞台を降りたあと、そっと手を握って歩いてくれたことは忘れないだろうな。


テーマ曲のときはこんな感じ。
ステキなアレンジをしてもらいました❤︎


この日も買ってきてもらった、クレープ笑

これもらって帰ればよかった。。


何もかも素晴らしい、最高のスタートを切ることができました。
ライブまたできたらいいな。。。
みなさま、これからもよろしくお願いします(*´˘`*)


アニサマ出演してきました!
27日はプラズマジカ❤︎
流星ドリームラインと青春はNon-Stop!を歌いました。
盛り上がってくれてありがとうございました
新しいお衣装、そして相棒ブルーステーションをつくっていただいちゃいました!
ものすごいクオリティ!
どうしたらカッコよく見えるか研究してみたんですが、どうだったかな…?

みんなと☆

2期に向けて、メンバーとの結束もより固くなりましたヽ(*^∇^*)ノ 


真礼ちゃんともあそんだよ♪


あの雨の中、マネージャーがクレープを買いに行ってくれたり、サンリオの皆さんも駆けつけてくれたり、いろんな方の愛を感じた1日でした。
かみしめました。。。
引き続きアフレコもかんばるぞー!
2期もぜひ観てくださいね!



レトリーウィッグもおつかれ。。

↑このページのトップへ