月別アーカイブ / 2016年07月

なんてこった。10日で今までの一月のアクセス数を超えてしまった。
…今までの一月分更新したからか。笑

今日はこちらをいただいたのでお知らせ。
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
妖怪もたくさんやらせていただきました(*^^*)アニメも引き続きよろしくお願いします!




先日は紅殻のパンドラの打ち上げに行ってきました*(^o^)/*
スタッフさんお手製のブエルさんや
またしてもこんなものを用意していただきました
⬇︎みんなで1話を見たときももらったケーキ!
福ちゃんとケーキカットもしたよ
引き続き原作やパッケージよろしくお願いします




あと、自分でゲットしたやつ。
ミディランド行けてよかった〜〜
ランダムのノベルティでなんとーー
これがもらえてしまった!ミディランドのお姉さん、優秀すぎる。
しょーと!見てくれてますか?
2期もアニサマもがんばろーー

昨日はTHE IDOLM@STER STATION!!! Summer Night Party!!!でした。
ありがとうございましたー*(^o^)/*
素敵な衣装もつくっていただき、ライブメインでお送りしました(*^^*)

念願の生バンド!
私たちが今まで勝ち取ってきた(笑)ものが一気に訪れました
どーーーん!
コロムビアさん中川さんありがとう!!

我らがスリムクリアアイズさんも駆けつけてくれました
くそぅ盛り上がってたなーー笑
おかげでほっかほかにあたたまった状態でイベントが始められました
私たちも負けずにしゃべり、歌いましたよ!前回同じ会場で公録をしたときよりみなさんの近くに行くことができてよかったです

お花もいつもありがとうございます❤︎

コンパクトながら、とっても密度の濃いイベントにできたんじゃないかと思います
チーム天下一品のおかげです
これからもアイステ、曲をつくったり海外をまわったり、ライブもしたり大忙し!(勝手に言ってます)
一緒にいろんなものを作っていってください(*^^*)
Tシャツ通販もよろしく!

このブログや公式アカウントを開設するにあたり、LINEさんにお邪魔して説明を受けてきました。
なんかね、社内も全部LINEって感じ!
わからんか、わからんよね、これじゃ。ごめん(´・_・`)

私の背くらいある キャラクターの人形が並んでたりして、
一時レンジャーにはまりまくってた私はテンション上がってしまいました

アイテムもみんなLINEだったの
コースターとかまでLINE仕様、お土産にコニーのぬいぐるみまでいただいちゃいました
いつの間にか、ガッツリLINEっ子になってたんだなぁ、ぬーさん。笑
まだ基本的なことに慣れるので精一杯なんですが、いつかやってみたいなーと思ってることも機能もあるので、その時は是非参加してくださいな(*^^*)






いやぁ、でも、昨日は忙しかったなぁ!
お散歩たくさんしなきゃいけないし。

お部屋もキレイにしなきゃいけないし。。

      
モンハンの波にはよく乗り遅れるけど、こっちには乗れたぜ。
夜更かししすぎないように遊ぼうね

↑このページのトップへ