月別アーカイブ / 2016年06月

アイマスライブBlu-ray
IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD 2015
出てます。
d56d957f.jpg

どーん!でか!
と出てます
夢が叶った 夢のような2日間
楽しんでいただけてたら幸いです。
アイステに送っていただいた感想もすべて目を通しています(*^^*)
改めてありがとうございました!

直前のニコ生はハチャメチャでしたけど笑
c52fc64d.jpg

でも楽しかったなーー

プラチナスターズももうちょっと!
よろしくです






ほんで、7月からは
「アルスラーン戦記 風塵乱舞」
「SHOW BY ROCK!!しょ~と!!」
に出演しますよー!
お楽しみに

だがしかし オッティモフェスタやりましたー

2c0949eb.jpg

トーク、菓子、ゲーム、歌、酒(笑)
てんこ盛りの昼夜でした
みなさん楽しんでいただけましたか?私の方が楽しかったかもです笑

88cb791e.jpg

パンフレットと同じお洋服を用意していだだきました
シカダ駄菓子の再現度素晴らしかったですね!

948ad9e8.jpg

金髪にはさすがにできなかったけど(^_^;)
サヤと同じ数のイヤリング
こうやって見ると結構なごつさ笑
それでカワイイんだからサヤはやっぱり奇跡の逸材だな~

c2bf00fa.jpg

8d14db7d.jpg

素敵なお花もありがとうございました!!
244bfd1d.jpg

愛するヤングドーナツも差し入れしていただき本当に幸せでした

引き続き原作、リリース、あと阿部さんと達央さんの特番もよろしくお願いしますねー!

一月たちました。
パンドラBD発売記念イベントから…(土下座

3fdf82d1.jpg

この3人でお送りしましたよー
一巻じゃなく、だいぶ先の回を生コメンタリーしまして、大体ブエルさんとノース議長とクルツさんの話ばっかりしてました笑
なんだかんだと福ちゃんと息が合ったところを見せられてよかったぜぃ。
さ、とにかく、

b87f2fd0.jpg

一巻発売しましたね!よかったよかった!
ショートアニメ、予想以上にカオスで面白いです。次も楽しみ!引き続きよろしくです~(*^^*)


bc174762.jpg

イベント後はしゃぶしゃぶをごちそうになりました❤︎
おもむろに「食べたい!」と叫んでみるもんだな~~笑

↑このページのトップへ