だがしかしのニコ生やりましたっ
不憫キャラの私が…あんなに当たりを引けるなんて笑
サヤありがとう!!!役のイメージが守れて安心しました(*^^*)
オッティモフェスタまで1カ月きりましたが、髪型のことはもう少し悩もうと思いますです。。うーむ
コメント等々ありがとうございました!




翌日には
MONACAフェスに参加させていただきました
ffc44c4e.jpg

90a2deb8.jpg

アイマス!
お帰りあきちゃんでした
歌ってる間、何度も目が合って、その度すごくすごく嬉しくなりました。

c1999964.jpg

ハナヤマタ!
シークレットで、1年ぶりに集結しましたー!
まさかこんな風にまた5人で何かができるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)
すごーく大きな声をあげてくださって、ありがとうございました!

98dfd176.jpg

お久しぶりのマチメガネ。
ac1ae9c9.jpg

実は、アイマスのときと髪の分け目を変えたりと、こだわってみたんですが、誰か気づいてくれたかな?
写真じゃあんまりわかんないね笑笑


今回の出演作品ではアイカツ!でも関わりがあったので、だいぶホームな気分でした
6d12ca03.jpg

一緒に写真とれたよ!

そして、やっと、やっと、生で硝子ドールが聴けた!!!!
5d70bfe5.jpg

れみさんともおしゃべりできました!!!!
めちゃくちゃ感動でした。他のセトリも泣くしかないラインナップで、裏で一緒に踊ってたりしました笑

ということは、色んなところでMONACAさんにはお世話になりっぱなしということですね。アイマスはトップとラスト両方を飾らせていただけて、本当に光栄でした。
またあったらいーな!
そしたら皆さんまた遊びに行ってくださいね!