月別アーカイブ / 2016年04月

4/23
紅殻のパンドラ一挙上映で、福ちゃんとおしゃべりしてきました(*^^*)

26cb1ab7.jpg


髪の短いぬーさんははじめましてでしたね~~
実は結構前に切ってたんですが、みなさんとお会いするのはこのタイミングになりました
アシンメトリーになってますだ

とっても大きいスクリーンで、
ご覧になった方は壮観だったと思います。音もかっこよかっただろうな
一気に見ると、本当はクラりんもいろんな表情を見せてくれていたこと、わかりやすかったんじゃないでしょうか。

来月もイベントがありますし、パッケージにはショートアニメもつきますし、
原作もなんだか目が離せないし、これからもパンドラ楽しんでくださいね



4/24
その翌日には
ひーさんとちーさんのテラ娘屋さんに
お邪魔してきました!

256ca5b8.jpg

朗読かぁぁ、緊張するなぁぁと思っていたんですが、
あっという間に楽しく終わってしまいました。ひーさんとちーさんが素敵な空気を作ってくれていたからですね。よいウェンディを演じられました(*^^*)
前日から連投の皆さまもありがとうございました!笑
放送もありますので、現地に来られなかった方も聞いてみてくださいね!

よろしくお願いしま~~す

おかげさまで 今年も誕生日を楽しく過ごすことができました  
たくさんのメッセージやプレゼントありがとうございます!

01c17b5b.jpg


01d3c2b2.jpg


いろんなところでお祝いもしていただき。

a287229a.jpg

プラズマジ会でもサプライズしてもらっちゃいました
ショートも二期もがんばるぜぃ!
74e37950.jpg

AJもありがとうでした



大人になってしばらく経っても、
自分にできることって少ないし 小さいなぁと思うばかりですが、
どこかで誰かの役に立てると信じて、できることを精一杯やっていきたいなって思っています。

相変わらず亀さんペースで、やきもきさせるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ


ぬーさんより

4/3
Trident THE LAST LIVE
"Thank you for your BLUE"
たくさんの人の力を借りて、とても素敵な終わりを迎えることができました。

3d0f5756.jpg

50189955.jpg

e2c1ce74.jpg
 

やり残したことはひとつもありません(*^^*)
結果5時間に及んだライブとなりました(驚)が、最後まで見届けてくださった皆さんと、一度も巻きを入れずに自由にさせてくれたスタッフ陣に心から感謝しています。
ありがとうございました!

解散が発表された
12/19  アルペジオイベントBlue Field~Finale~ 以降だけでも、たくさんの出来事がありました。

88596a31.jpg
6a111d53.jpg
イベント

0a07f42d.jpg

打ち上げ

45746590.jpg
cc29e214.jpg

ライブ

5a60cc72.jpg
a3d579ae.jpg

ニコ生

4b642f12.jpg

公録

他にも取材や撮影、リハーサル
とても濃くて充実した毎日でした。

9cd649b0.jpg
6783b5f4.jpg


すべての人が、私たちが最高のラストを迎えられるよう尽力してくださいました。

81323d92.jpg


本当に幸せなユニットです。
年齢やキャリアや能力、性格。すべてが絶妙なバランスで成立した、無二のユニットになれたと思います。

7d519769.jpg
Trident+のみなさんと一緒に、確固としたカタチに。

79da4679.jpg
たくさんの方の愛、しっかり受け取らせていただきました!

3fc5f620.jpg
652a0b6e.jpg


かけがえのない3年間です。
もう私たちはTridentではないけれど、
アルペジオの物語は続いていって
タカオたちは先へ進んでいって
私と舞さんと響ちゃんはたまに集まってはお酒を飲んで
くだらない話を夜中までするのでしょう(*^^*)
終わらない繋がりが確かにあるので、寂しさはありません。

ただただ感謝です。

9507d376.jpg


*ありがとうございました*

↑このページのトップへ