月別アーカイブ / 2015年11月

アイステの公開録音「in Wonder Radio」が開催されました!
まぁーだまされた!!
サプライズでしたな!笑

何のことかわからない方は、公録の模様が放送されるまでお待ちくださいね(*^^*)

驚きが大きくて、トークパートが近年稀に見る時の早さでした。そして、私たちのトークも近年稀に見るまとまりのなさでした(≧∇≦;)

どんな感じだったのか気になる方は、放送を是非聞いてみてくださいね笑笑

今回はなんとパンフレットをつくっていただいて、ライブパートはそのお衣装を着ましたよ~
85f561e9.jpg


パンフはポニテだったけど、本番はソロ曲がAVALONだったので髪をおろしました♪
ご来場のみなさまありがとうございましたっ


CDも発売されましたー!
93ca0537.jpg


撮影もたのしかったよ
c0a50798.jpg

5a0d37d6.jpg


Blu-rayつきですので、ながーく楽しんでくださいね~(*^^*)

11/8
SHOW BY ROCK!!「徒然なるクリクリプラズマ♪~以下略」笑
にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました~(*^^*)(*^^*)

奇跡のスケジュールで3バンドが揃ったこともあり、二回まわしが無事に終わったことが不思議なくらいのボリュームと濃厚さでしたね!


dddb3738.jpg

レトリーのために勇気出したよ!!笑

私は三曲歌わせていただきましたレトリーで踊るってなかなかのハードルだったんですが、ライブモードで乗り切れた!

635bbc21.jpg

4人お揃いのプラズマブレスレット♪

レッスンや本番で、各バンドの結束が深まったところで、
ショートアニメと2期の発表ーー!!
最高の演出でしたね!

これまでSB69をつくってきた方々と、みなさんの応援のおかげです(*^^*)本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしますっ


934271e6.jpg

オフショット
こわいひとがいる笑

↑このページのトップへ