月別アーカイブ / 2015年10月

10月14日と17日はTridentデーでした☆

両日、海上自衛隊の観艦式イベントに参加させていただいて、ステージと1日艦長を務めました~

14日はトークイベントと、私は響ちゃんとくろべの1日艦長

5caaf77a.jpg


任命式は久しぶりに緊張感あふれました…!名前を呼ばれて変な声出たらどうしようかと笑
ワガママを言って音楽隊のステージも鑑賞させていただきました
ギリギリになって参加できることになってよかった!

オクトーバーフェストにも行けたし笑
4667b943.jpg


飲めると思われがちですが、沼倉は本当に酒に弱いので、ビールなんて人生でほとんど飲んだことなかったのに、
はじめてジョッキを飲み干せました!!
ハッカー・プショールおいしかった!
大人になったぜ笑


17日は舞鶴音楽隊のみなさんの演奏でブルー・フィールドを歌わせていただきました!
とても空気を読んだお天気でしたね笑

c2b185db.jpg


屋外でのライブすごく楽しかった❤︎
そのあとはいずもの1日艦長!
数日で昇進いたしまして、一佐になっちゃいました

0e3fabfa.jpg

13539096.jpg

偉い人が通る通路を案内していただきました(*^^*)
さすが最大護衛艦。とんでもない広さでした~

e91662f5.jpg


任命書や、キャップなどなどおみやげもたくさんいただきました
くろべの任命書と合わせて、我が家の玄関に飾ってます*(^o^)/*

アルペジオのおかげで、人生の自慢がまたひとつ増えました

アルスラーン戦記ヤシャスィーンカーニバル
にいって参りました
なぜかブログではお知らせしてなかったのですが、アニメ出てました笑

朗読と、内山夕実ちゃんとチーム女子としてバラエティパートにも参加しましたよ~
fd721225.jpg

これはパンフ撮影のときの写真
撮影も一緒だったからうれしい

本番はこんな格好
b95c0de1.jpg

f0912d2d.jpg


お花ももらった!
ご来場のみなさま、そして赤のうちわを出してくださった方々、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

イベントの後はアニメの打ち上げもありまして、アルスラーンづくしの1日でした。
所々でお話してきましたが、ずっと昔から大好きだった作品に関わることができて、本当に夢のようです。しかも、来年新作もみられる!うれしい!!!
2016年もアルスラーン戦記をよろしくお願いしますっ

10/3に公開されました
蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-Cadenza
みなさん観てくださいましたか??

3日と4日はいろんな場所に舞台挨拶に行かせていただきました
全国から駆けつけてくださったみなさまありがとうございました

7ac2e109.jpg

511ae591.jpg

57ae9a00.jpg

各劇場さんにも大変歓迎していただいてうれしい

3日の夜は仙台で美味しいものもいただきました
21e840a2.jpg

a3e21ad9.jpg

97949993.jpg

セリのお鍋はじめて食べたよ!
一緒にまわらせていただいた咲さんふーりん佐藤さんとも、より仲良くなれて、すごく素敵な2日間でした~



本当に密度の高い 素敵な映画です。結末にみなさんがどんな思いを抱くのかはそれぞれでよいと思いますが、見終わったあと、みなさんのつく息が、どうか満ち足りたものでありますように。

これからもイベント等もありますし、まだまだ頑張りますよ~~っ

↑このページのトップへ