9/20.21
Tridentの2ndソロライブがありましたー

3c354930.jpg
今回もBlue Steelsのアニキたちが文字通り駆けつけてくれて、素敵なステージになりました
私たちの『絆』を見届けてくださってありがとうございました!

おはなーーー
47e5fd3c.jpg

558420e0.jpg

b64b90df.jpg

2a7e12d5.jpg

3af12fa4.jpg

1567ca31.jpg

ほんとに贅沢者ですわ
しあわせ!

たくさんの思い出と新技(笑)が誕生し、かけがえのない2日間となりました
次はBlue Steelsソロライブに乱入したいな!!笑

dffec39f.jpg
打ち上げでご褒美が出てきました

Tridentとしてはひと段落ですが、アルペジオはこれから!
10/3からのCadenza絶対ぜったいみてください!
わたしも白箱やら試写やらで何回もみましたが、毎回違うところで泣いてしまいます。
みなさんにどんな風に受け取ってもらえるか、ドキドキですが楽しみです(*^^*)
残りのアルペジオイヤー、一緒に駆け抜けてくださいっっ