月別アーカイブ / 2015年07月

銃皇無尽のファフニールスペシャルイベント ~追憶のファフニール~
に参加してきましたよー

年末と同じく、りにゃんと2人で司会を務めさせていただきました
てんこ盛りのトークと、ドラマと歌、みなさん楽しんでいただけましたか?

36f628d7.jpg


やっとやっとRay of bulletをりにゃんと歌えるので、お揃いのりぼんとネックレスを用意しました
本番当日に探したにしては、良いものが見つかってよかったしかも月のイヤリングも偶然みつけて、運命!と購入してしまいました

image

楽屋にお花が。他にもいつもお手紙やプレゼント本当にありがとうございますっ
あまりないステージの形だったり、ドラマもアフレコ形式でやったりと楽しかったです

アニメはこれで一区切りですが、これからも原作、リリース共によろしくお願い致します!!!





先日SHOW BY ROCK!!の打ち上げがありました~
image

こちらもまだまだ楽しいことがいっぱい目を離さないでくださいね!

アイドルマスター10周年ライブ
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
に出演してまいりました(*^^*)

すべて終わった今の気持ちは まだ言葉にするのが難しいのですけれど
アイマスと出会えてよかった
そんな感じです

あのステージに私たちが笑顔で立つためには、信じられないくらいたくさんの人が、何日も寝ずに準備をしなければなりませんでした。
そうやってできた舞台の上には、プロデューサーさん達がつくってくれた見たことのない景色が広がっていました。
数え切れない「おめでとう」「たのしい」「がんばれ」の声が私たちをもっと笑顔にしてくれました。
すべての人のアイで完成したライブでした。

アイマスの10年を辿り、歌いながら、アイマスの未来を表現できたんじゃないかと思います(*^^*)

プロデューサーさん、本当に、本当に、
ありがとう!!

11年目に一歩を踏み出したアイマスを どうかよろしくお願いいたします

↑このページのトップへ