月別アーカイブ / 2015年03月

SHOW BY ROCK!!1話先行上映会にいってまいりました
ご来場ありがとうございましたっ

image


私たちもスクリーンで少しだけ一話を観せてもらいましたが、みんなが本当に生き生きと動き回っていて。素敵な1話になったじゃないかなと思いました

トークとゲームでも楽しんでいただけたでしょうか??
なんだかとっても恥ずかしかったです笑

放送まであと一週間!
たくさんの方に観ていただけるのが楽しみです!
ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ

image

image


ギガファイルにSHOW BY ROCKが出張してた!
お仕事はかどるわぁー

Tridentの1stソロライブ「Blue Snow」みなさまのおかげで無事に終了いたしました~~

アニメから派生したユニットでソロライブができるほど、いろんな曲をつくっていただき、長い期間活動させてもいただき、何よりたくさんの方から応援していただいている幸せを噛みしめたライブでした。

もちろんBlue steelsのみなさんも大活躍してくれました!
image

新しい衣装も☆
image


お花もたくさんいただきました
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本当にありがとうございます

奇跡のお天気にも恵まれ(笑)ものすごく楽しかったですっ!!!
image

本番中少しだけ客席をのぞいてみたよ(*^^*)


image

アンコールでつけてたTridentネックレスはこんなんでした
でもまさか最後にあんな感動的な空気になるとは。本気で自分は涙しないと思ってたのに笑
皆さんとつくるライブは、やっぱり何が起こるかわからないですね

これからもTrident3人で、新しいことに挑戦していけたらいいな、何でもできるんじゃないかなと思ってた矢先に
ライブ後の映像で2ndライブの発表!!
2daysのことは知らなかったので、3人でまた泣きました笑笑
まだまだ皆さんと思い出を作っていけそうです。アンコールでの言葉、忘れませんからね!

image

これからもよろしくお願いしますっ

アニメJAPANに行ってまいりました~
もうすぐ放送が始まります「SHOW BY ROCK」のプラズマジカのメンバーと初イベント♪

2015-03-24-13-09-46


いやぁ…初イベントだからってだいぶ気合を入れて、こんな姿を晒してしまいました…笑
超絶かわいい3人に囲まれて幸せだったけどもね!
いろいろとAJ特別バージョンです

稲川プロの指導のもとプラズマジカポーズを勝手にやったり、ゲームでロックなポーズをとったり、なんかポーズばっかり決めてたイベントでしたね(*^^*)
ポーズはあまり揃いませんでしたが、放送開始はもうすぐなのです!私たちの絆はこれから深まってゆくのです!
今週末には先行上映会もあるのですっっ

ラジオや、いろんな歌を歌わせていただくことも発表されましたね
CDのカップリングも歌ってきたよ~(*^^*)
image


私もレトリーとしてたくさん頑張っていきたいですっ

ぜひぜひ、よろしくお願い致します

↑このページのトップへ