月別アーカイブ / 2015年02月

劇場版アイドルマスターの打ち上げパーティーに行ってまいりました(*^^*)

2015-03-02-17-54-12

765メンバーとお写真

ゲームがあって生ドラマがあって歌があっめ大発表があって。とってもアイマスらしいイベントだったと思います

お花もありがとう~~
2015-03-02-17-55-28

2015-03-02-17-55-54


出演者がすごく多いイベントなので、発言できるかしらと思っていたんですが、「ぬーさんすげー!」な場面があってよかったです

西武ドームという新しい目標ができたアイマス。その一員として、これからもがんばります!
ありがとうございましたっっ!!




そして そのアイマスの一員として、約1年やらせていただいてきたバンプレストラジオのパーソナリティーという大役を、3月の更新をもって次の方にバトンタッチいたします
2015-03-02-17-43-25

ほぼ初めての1人ラジオを 月一とはいえこんなに長くやらせていただけて、とてもいい経験を積ませていただきました。
皆さんのおかげで、毎回いろんな商品を紹介しつつ火傷もしつつ、すごく楽しく番組作りができました!
新シーズンもゲストで遊びに行きたいな~(*^^*)その時はまた火傷覚悟で行きますので、よろしくお願いしまーす

本当にありがとうございましたっ

お久しぶりです、沼倉です~(*^^*)
花粉が飛び始めたらしいですが、皆さんは大丈夫ですか?
沼倉は結構元気です
なんともう3月です。2月ってみじかい!笑


さ、ちょっと時間を戻しまして…
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ 舞台挨拶に行ってまいりました
たくさんの方から感想などいただいてありがとうございますっ

おりゃっ
2015-02-27-13-56-55

2015-02-27-13-57-57

2015-02-27-14-01-40

2015-02-27-14-05-36

4803bbaa.jpg


2015-02-27-14-08-08

2015-02-27-14-07-38


2日間ずっとTrident・興津艦長・鷲崎さんそしてタカクマたちと一緒にいて今までよりもっともっと仲良しになりました
どこの会場もすごく盛り上がってくださって、本当にたのしかった!

1年前の自分の足あとも見つけました♪
2015-02-27-14-09-38




翌週にはワンフェスへも行きました~~
劇場版のオープニング「Blue snow」も歌いました~(*^^*)
みなさま応援ありがとうございました!

歩いてたらこんなのみつけた笑
2015-02-27-14-06-09


イベントの後は3人でまた撮影したりして、本当にアルペジオ尽くしな一週間でしたっ

8日にはBlue snowリリースイベントもありますし、Tridentの1stソロライブも迫って参りました!
まだまだ突っ走りますよ~~
よろしくお願いしまーすっ

↑このページのトップへ