月別アーカイブ / 2015年01月

ファフニールのEDテーマ「Ray of bullet」が発売されました~~
697fde15.jpg

イリスと深月のソロバージョンも入ってます

発売日には2hにも行かせていただきました~
2015-01-29-19-05-47

おひさしぶりの2h!

私の中ではなんとなく深月は緑のイメージで、年末のイベントでも緑の衣装を着てみたりしています。
人からは青っぽいって言われるんですけど、聞かずにみどり笑

2月のイベントはどんなの着ようかな~~
ぜひ遊びに来てくださいね

アニメもティアたちが登場して、さらに賑やかになっていきます!
お見逃しなく!!

いよいよ31日から、劇場版アルペジオが公開です!

先駆けまして、Tridentのミニアルバムが発売されました
2015-01-27-19-01-55
いえーい

劇場版のOP曲のほか、それぞれのソロ曲などてんこ盛り
3/22のTridentライブの先行予約抽選券も入ってますよ~

先週には電波諜報局さんに遊びに行かせていただきました
2015-01-28-23-37-03
また遊んでるTrident
なかなか完璧な仲良しTridentが見せられず残念笑
初めてお邪魔してから1年5カ月も経ってるんですね!次はもう少し早くまた遊びに行けたらいいな


月曜日にはラジオ出張版ニコ生にM・A・Oちゃんが来てくれたよ!
2015-01-27-19-00-49
強敵だったぜ!
6df97ba1.jpg

でも可愛いのだ
a6780bc3.jpg

ねんどろいどタカオも可愛いのだ

今日更新のラジオにもM・A・Oが来てくれてるよ!

劇場版と合わせて、楽しんでくださいっ!

約1年ぶりの、初ラジ公開録音が開催されました~~

聴くとご飯が食べたくなるDJCDと、お椀型おっぱい型お椀というバカなグッズをつくらせていただきまして笑
それにちなんだ限定コーナーなどもやりました

2015-01-19-14-39-36
会場にはレジェンド智秋パイ神を祀る神棚も

会場の皆様には本当にたくさん協力していただき、ありがとうございました!

2015-01-19-14-38-55

2015-01-19-14-39-14
もはや芸術のお花たち

こたつ(命名:コテツ)に入りっぱなしで5年半の思い出話が出てきたり、神を降ろしたり、またジングル収録したり、てんこ盛りの1時間×2でした*\(^o^)/*

会場のみなさんがあや神とぬま神に今年の初ラジの成功を祈願してくださったので、少なくともこの1年の初ラジは安泰でございます

これからも初ラジ相変わらずしょうもないことを続けていくと思いますが、何卒よろしくですっ

↑このページのトップへ