月別アーカイブ / 2014年12月

12/28
銃皇無尽のファフニール 年の瀬スペシャルイベントでしたーー

忙しい年の瀬に参加していただいてありがとうございました
2014-12-29-19-56-04
キャスト5人+監督+原作担当編集のメンバーでお送りいたしました*\(^o^)/*

2014-12-29-19-54-10
しっかりものの深月の力を借りて、司会を務めさせていただきましたー

庄司さんのキャラが濃すぎて、ところどころ記憶が薄い気がしますが(笑)出演陣のお力で楽しいイベントになったんじゃないでしょうか
ゲームから裏話までたっぷりで、あっという間に2時間が経っちゃいました

イリスと深月のED曲も聴いていただきありがとうございますっ
みなさんが思ってたよりずっとかっこよい曲だったでしょ?2人が一生懸命歌ってるので、フルでも聴いてくださいね



そして、なんと、
1月5日に、ファフニールでお渡し会がありますのです。
沼倉がお渡しさせていただくのです。

まさかの仕事納めファフニール、仕事はじめファフニールであります笑
正月太りできないぞ、じぶん。。

放送開始の週ですし、たのしくおしゃべりしましょーー(*^^*)よろしくお願いします





そしてみなさま
2014年はたくさんの方にお会いできて、元気や勇気をもらって。たくさん夢を叶えてもらいました。
本当にありがとうございました!
2015年も良い年になりますように!

来年の目標は、
プライベートなブログを更新する、です!!笑

このカメさんブログ これからもたまに覗いていただけたらと思います(*^^*)
ではでは、よいお年をお迎えください~~!


12/14
アニメJAMにいってきました~~
2014-12-29-19-42-55
更に進化したチームハナヤマタを見ていただきありがとうございました

今回は花彩祭りよりステージが大きかったので、立ち位置をすべて変えて臨みました
一度定着したものを塗り替えるのは大変なんだなと思い知りました(つД`)ノ

2014-12-29-19-45-32

別番組でしたが由実とも一緒でうれしい

お渡し会もありがとうございました!
放送が終了してもあんなに鳴子を持って応援していただけて、ハナヤマタって本当に素敵な作品なんだと改めて実感しました






翌週はブシロードさんのTCG大会にお邪魔してきましたです
2014-12-29-19-50-46
由実とブンケイさんとずーーーっと語り合ってました
余裕で時間オーバーしましたw

いのりんと久しぶりに会ったよ
2014-12-29-19-48-27


2014-12-29-19-52-37
ブンケイさんが用意してくれてたケーキ
2014-12-29-19-52-13
うまかった!うまい顔ですこれは笑

ブンケイさんのおかけで、みんな参加できるようになってよかったですね
私たちが会場に向かう動線が一部みなさんの通路と同じだったので、何度か流れをせき止めてしまってすみませんでしたm(_ _)m

だいぶ久しぶりになってしまったので、次はあんまり間をおかずまた遊びにいきたいな~~♪
ありがとうございましたっ


みなさんたのしみましたか~~?



11/26
ファフニールのニコ生がありました

メインキャストの発表や、主題歌・ラジオ・イベントの告知、ゲームなどで、楽しい現場の雰囲気をお届けできていたらいいな(*^^*)
わりとあのまんまの空気でアフレコも過ごしてるんですよ☆

まいにゃんのスルースキルを私も見習いたいと思いました笑

2014-12-22-23-34-18
お渡し会ももうすぐ!
ほんとにコレ行かないともらえないのかしら…

番組の中で発表されました、里菜ちゃんとのラジオ「ファフニールラジオ ~ミッドガル学園放送部~」も 配信開始されました!
ご自由にどうぞと言われたので、本当にご自由にさせていただいております。笑
初回からこれで、今後どうなっちゃうんでしょうか( ´▽`)

いろんな情報もお知らせしていきますので、ぜひ聴いてみてくださいな

イベントもよろしくお願いしま~す♪









さらに
12/5~7
AFAーーー!!

いろんな番組で散々しゃべったので控えめに

2014-12-24-11-43-08
ステージも舞台挨拶もお渡し会も取材も
2014-12-24-12-02-19

2014-12-24-12-17-04
ごはんも
2014-12-24-11-58-36
景色も
2014-12-24-11-57-04

2014-12-24-11-53-03

2014-12-24-11-48-01
プライベートも

めっちゃめっちゃ楽しかった!

すごくたくさんのプロデューサーさんとはじめましてができて、初めての海外 いい思い出ばかりです。
届くかわからないけど、みなさん本当にありがとう!!

目指せ、アイマスライブ海外公演ーーっ





外国なんだなーと感じた瞬間
2014-12-24-12-19-58
普通サイズでジョッキが出てきたとき
これはカフェラテでお酒じゃありません笑

↑このページのトップへ