11月も終わりですね
一度も更新していませんでした(つД`)ノ申し訳ない…
すべりこみます!!

すごく久しぶりにみなさんとお会いしない週末。なんだか変な感じです
ゆっくりになっちゃうかと思いますが、いろいろお礼をさせてください


10/19
音楽少女イベントが開催されました。

2014-11-30-12-33-56
1年半ぶりのイベント、私も瀬戸ちゃんもかなり気合いを入れて臨みました!
2014-11-30-12-36-52

前回のイベントのときに話してたハルリボンも思い切ってつけてみたよ

2014-11-30-12-36-07

2014-11-30-12-34-46
司会ののだまみちゃんもすごく頑張ってくれましたし、なんと新キャラ竜王更紗の発表そしてそのドラちゃん役に舞さんが来てくださるとは

音楽少女、走りまくってます!

アルバムの紹介もさせていただきましたが、みなさんのお手もとにはもう届いているでしょうか?
イベント内でお話した通り、かなりカロリーの高い一枚になっていると思います

ハルの歌声のライブ感というか、じっとしていられない感じ(笑)を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

アニメミライもどんなお話になるのかな~~たのしみだなぁ~



アフターイベントもすごく盛り上がったみたいですね!!
キャラクターはもちろんですが、音楽そのものを楽しんでいただけるのがこの作品の醍醐味だとおもうので、こういうイベントも今後たくさんできたらいいな


こうして新アルバムをつくれたのも、仲間が増えたのも、アニメーションになれるのも、みんなみんな音楽少女を支えてきてくださったみなさんがいるからです。本当にありがとうございます!
これからも よろしくお願い致しますっ






当日の晩めしは

2014-11-30-12-37-23

牛丼!!!