月別アーカイブ / 2014年10月

徳島いってきました!

2014-10-14-14-37-12
うまかった~
2014-10-14-14-36-06

2014-10-14-14-36-41
いやーうまかった!
2014-10-14-14-39-19
食いまくった~笑


今回はハナヤマタのお渡し会2回と、ステージで少しお話させていただきました(*^^*)

祈りが通じて、お天気が荒れずに終われて本当によかった!
でも日曜夜はやっぱり少し危なかったのかな?みなさんは無事におうちに帰れましたか?
台風の影響でいろいろとバタバタしている中、参加してくださってありがとうございました

2014-10-14-14-37-46

2014-10-14-14-38-48

今回は制服じゃなかったので、気まぐれでメガネをかけたりかけなかったり

文化センターでの由実ちゃんやWUGのみんなのステージを見ることができて、お客さんとしても楽しんじゃいました


アニメアワードでも、私が関わらせていただいてる作品がたくさん受賞していて、すごく嬉しいですありがとうございます!
またご縁があって、徳島に行けたらいいな☆





最後にお知らせを
先週から放送が開始されています
アニメ「SHIROBAKO」に 井口さん 役で出演しております。

総作画監督補 さんです。どんな活躍をするかお楽しみに!
よろしくお願いいたします(≧∇≦)

4日5日に行われた
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!東京公演
無事に終了いたしました

今の全力765プロの姿を見届けてくださって、本当に本当に ありがとうございましたっ

アイマスと響の
歴史を感じる曲魅力全開の曲新しい可能性が詰まった曲私自身が大好きな曲
様々な曲をうたわせていただいたのですが

今回は「託された」という感覚が強かったように思います。
カバーコーナーの曲はもちろん
「オーバーマスター」も「shiny smile」も「初恋」も
ソロで歌っていたけれど、
その曲たちを歌ってきたみんなの想いも乗っていたから、いいパフォーマンスができたんじゃないかな(*^v^*)

せっかく個人コーナーもありますし、ライブ全編にわたって より響を感じてもらえたらいいなって思っていたんですけど、みなさんを目の前にしたら、そんな意識どこかに飛んで行ってしまって
でも意識をせずとも、ずっと響が隣にいて、いっしょに歌っている感じがしました。

すごくすごく 幸せな時間でした!!

ライブ中 今までにないくらい「しあわせ」という言葉をいつの間にか使っていたんですが、その感覚は数日たった今でも続いています
自然に涙がでてくるくらい。

皆さんからの声援 お手紙 プレゼント
しっかりと受け取りました

楽屋花もありがとう!
2014-10-07-15-07-07

2014-10-07-15-07-27

2014-10-07-15-07-49

2014-10-07-15-08-25

2014-10-07-15-08-55

2014-10-07-15-09-17

2014-10-07-15-10-14

2014-10-07-15-10-36

2014-10-07-15-11-20

たくさん送っていただいたので、ぎゅっと置いてあってうまく撮れてないかも…
ごめんなさい

客入れのとき、ほんのちょっとのぞいた客席
2014-10-07-15-06-47
SP(?)かっちょよすぎ!!笑



大阪公演から始まり、アニサマ、ローソン、TGSとあったアイマスラッシュも一旦おやすみ☆
次はシンガポールになるのかな?(初海外!)それまで英気を養います*\(^o^)/*



とりあえず今日は、響(とハム蔵)の誕生日のお祝いだーい!

これまで いっぱいありがとう。
これからも ずっとずっと一緒にいられるようにがんばるね。
おめでとう、響!

9/27
ハナヤマタOP発売イベントを札幌でさせていただきました☆

2014-10-07-23-48-58

ひまわりいっぱいのアニメイトさんで、トークとよさこいレッスン
うわさの寺田さんが登場したり、たくさんお話できました
皆さんのハナヤマタ愛が試されましたね笑

2014-10-08-16-06-30

マチと記念撮影もできました❤︎
制服の上だとサインが見えないかなーって思って書いたら、思いっきりふとももでした~

とらさんにご挨拶にも行って、そのあとゲーマーズさんでお渡し会
地元の方にお会いできたのも、遠くからたくさんの方がいらしてくださったのも、とっても嬉しいです


お渡し会で、みなさんに「おいしいもの食べてください」と言ってもらうたび、「ええもちろん!」と期待の目を寺田さんに向けていたので、エイベックスさんがスープカレーをご馳走してくださいました~
2014-10-07-23-48-37
ぜんぜん催促なんかしてないですよ?

2014-10-07-23-47-19
デザートもおいしかった
でもこれは、羽田でも売ってますw



イベントや撮影・取材でも一人きりと言うのがこれまでなかったので、すごく新鮮でちょっぴり寂しかったです笑
でもその分 自分のことやマチのことがお話できました
今週末はマ↑チ↓☆アソビでぱーっぱーっとしましょうね笑
お天気荒れませんように!


2014-10-07-23-47-42

先日にはハナヤマタの打ち上げも!
たのしかった!

↑このページのトップへ