月別アーカイブ / 2014年09月

9月あたまには、ちょっと遅い ちーとたいちょーのお誕生日会もありました
久しぶりの藤女生徒会なのでした

いのりんがちょっと変な写真あげてましたね笑

いつもそうなんですけど、この五人が集まると絶対まともな写真が撮れないんです…(つД`)ノ
誰かしらが変顔したりするんだもの!
きららフェスタでいのりんに撮ってもらったあやねるとの写真も、載せられない顔してる笑

なので、この会のちゃんとした写真はございません。。。





その少しあとには、ゆみちゃんと大江戸温泉♪
久しぶりに2人でまったりしました~
アイステを聞いてくださった方はご存知の通り、ちょっとした事件も起こりつつではありましたが、お湯にふやけ、マッサージにゆるみ、ご飯にいやされたのでした







そんな感じでリフレッシュしたあとはっ
2014-09-30-12-23-07

9/17 RAILWARS!最終回直前ニコ生!
たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました!
1クールあっという間。みなさんのおかげで無事に終着駅に到着することができました。

たくさんニコ生にも出演させて頂いて、メインキャストでイベントにも行かせていただいて、あおいたちは毎週たいへんな事件に巻き込まれたり(首を突っ込んだり)していましたが、私はとても楽しい夏をすごすことができました。

BD&DVDも発売されましたね!
鉄道文化むらもほんとに楽しかったです
2014-10-01-11-29-42
いいところ!

2014-10-01-11-28-26

2014-10-01-11-28-53

高崎までひとりで、この子たちに乗っていきました

2014-10-01-11-30-33
D51かっこよかった!!

わたしの携帯にはお土産で買ったブレーキハンドルがずっとぶらさがってます

たくさんの思い出、だいじだいじです。ほんとにありがとうございましたっ
引き続き、原作やパッケージもよろしくお願いします

か、かん、噛んでないよ!!
机で居眠り体勢に入ってたらゆみが隣で書きものしだして、目の前に腕があったからおもむろに歯を当ててみただけだよ!!
めいよきそん!
すみませんでした原さんファンのみなさま!!(土下座)
跡はついてません!!!







ふぅ。

さぁ。
9月ももう終わり。というかもう10月。そろそろ9月のできごとのご報告とお礼をさせていただきます

9/6
ローソンイベントでした
久しぶりのローソンイベント。今までも、色んなコーナーに挑戦させられてきましたが、今回もなかなか濃かったですね笑
ピティブルー(怒)の2人もWはるかもすごく頑張ってくれたので、シャンソンもたのしかったです

リリースイベントに出演できなかったので歌えていなかったsmiley daysも披露できて、満満足な日でした

でも、今までのこういうイベントだと、私服衣装のことの方が多かったので、ライブ衣装がちょっとドキドキしました(>_<)
あんなに近くでライブ衣装姿を見てもらうことってなかなかないから、妙に照れてしまいましたよ笑



帰りにお花がみられた!

2014-09-14-21-24-54

2014-09-14-21-25-11

2014-09-14-21-25-37

2014-09-14-21-25-54

2014-09-14-21-26-10


お手紙プレゼントも、いつもありがとうございますっ(*^_^*)




そしてん。
その日はるるのお家に泊まりに行きましてん。
翌日には、私たちと麗ちゃん・さゆ・るーりぃとホテルのスイーツビュッフェに行きましてん。
プリクラも撮ったし、カラオケも行ったし、たくさんお話したし、楽しかってん。

またいきたいなーー
うふ

8/26 ハナヤマタのニコ生でした
はじめてまるまる5人でのニコ生。もうチームワークはバッチリです!
お知らせすることが山ほどあったのに、みんなの「ぬ」の使い方についてでずいぶん時間を使ってしまった覚えがあります笑

みなさん、OP.EDは買ってくださいましたか?コドクシグナルも先日発売しましたね
聴いて、見て楽しんでくださいね

ハナヤマタはゲームショー9/21に出演することになってますので、そちらにもよければ遊びに来て下さい








8/30には、アニサマ!!

2014-09-14-18-54-18

THE IDOLM@STER THREE STARSとして出演しました。

半年ぶりのステージは、とても広くて、でもみんなもプロデューサーも一緒だから少しもこわくなくて、他のアーティストさん達も本当に素敵でした。
こんなステージに今年も立てるなんて、しあわせです

アイマスTシャツやタオルを身につけている方がたくさん見つけられて、その度に嬉しくなりました
たくさんの声援、ありがとうございましたっ




2014-09-14-18-54-56
ゲネのあとに、るると水族館に遊びにいきました
久しぶりのくらげ!たぎる!!

↑このページのトップへ