ふわ~~~
2日 3日の
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY
WE ARE M@STERPIECE!!大阪公演
無事に終了しました~~

ツアーの幕開けに相応しい、暑い熱いライブでした。ありがとうございましたっ!!!

もうね、何もかも最高です。
後ろでずっと皆さんのパフォーマンスを見てたんですけど、
みんな私にないものばかり持っていて、もうほんとにすごくて。素敵で。
もちろんそれは羨ましいのだけど、それよりもこんなにすごい人たちと一緒に同じものをつくることができて、この人たちに仲間だと呼んでもらえる自分が誇らしいです。

わたしはアイマスが、765プロが大好きなんだなって実感しました。
大好きだからもっとがんばろうと思いました。

今回は少しバタバタしてしまったので、お写真がありませぬ(つД`)ノ
東京公演ではかならずっ

プロデューサーのみなさん、名古屋と東京も、よろしくお願いします








そして時間をすこ…だいぶ戻しまして。
皆さんのおかげで、アルペジオも節目を迎えることができました。

2014-07-02-23-57-05
Trident始動から1年。蒼き鋼の帰港。そして、劇場版!!!!

本当にありがとうございます!!
アンフィで皆さんと過ごした時間はすごく大切な思い出です。昼公演のカロリーの高さにヘロヘロになったのも笑

2014-07-02-23-56-39
アルペジオでは、やりたいことを思いきりやらせていただいて、感謝ばかりです
それがこれからも続けられるなんて!!ほんとーーにうれしいっ


先日のアルバム発売記念イベント、お渡し会にも、たくさんの方に参加いただきました

2014-08-06-11-41-44

2014-08-06-11-42-11


休憩中に休憩せずに遊ぶTrident笑
お渡し会は直に皆さんの声を聞くことができるので、やっぱすきだなぁ


ですが夏はまだまだ始まったばかり!
気を抜かずに、時々やすんで頑張りますっ
皆さんも体調には気をつけてくださいね>_<