月別アーカイブ / 2014年07月

本日21時からハナヤマタでニコ生やります!うぇーい
ニコ生週間です笑

この前のきららフェスタもありがとうございました
2014-07-02-23-56-11
4人ですこし寂しかったけど、初披露のPVが好評でよかった!
応援してくださってありがとうございましたっ
唯一の未放送作品だったので朗読とかはできませんでしたが、ちょっとでも楽しんでいただけてたら嬉しいです
浜弓場先生も来てくださって、とても女子力の高い差し入れをいただきました

放送もいよいよ明日から!
予習も兼ねて、一緒に前夜を楽しみましょう

前回RAILWARS!のニコ生のお知らせをしましたが、それから今週までに3回も出演させていただいちゃいました

いっかいめ
2014-07-02-23-55-43
思いがけずぬーにゃん登場とか、波乱の回でした笑
身近な電車のことですが、知らないこともたくさんあるんですね~

2回目はメインキャスト4人で出演しました。失態!写真がないよ!ごめん!
いろいろ透けてて見た目がすごく楽しい感じになってましたが、トークもいろいろ濃かったですね

そして!
1話の放送に合わせて28日目の放送にもお邪魔しましたです<
2014-07-05-18-20-51
まりかちゃんの制服マジかわ!
みなさんの声を聞き(見?)ながら1話を見るのはだいぶ緊張しましたが、本当にたくさんの方に来場していただけて嬉しいです
2話以降もそれぞれの見せ場が満載ですので、見逃さないでくださいね

よろしくお願いしますっ!

↑このページのトップへ