月別アーカイブ / 2014年06月

こんばんわ!お久しぶりでしし!
しばらくお休みしちゃってすみませんでしし!

お知らせありますのです

7月から放送のアニメ
「RAIL WARS!」桜井あおい役で出演させていただくことになりました!!!!
ぱんぱかぱーん!
緊張です。でもがんばりますっ

RAIL WARS!は今一ヶ月連続ニコ生をやっているのですが、明日の生放送に遊びに行きまーす
22時からなので、お時間あったらご覧ください

よろしくお願いしますっ(*^v^*)

24日の悪魔のリドルお渡し会
2014-05-24-19-27-20
ありがとうございましたっ

台本みたときから嫌な予感はしてたんだ。だから、ルールを逆にしないかって結構うるさく提案してみたんだ。でも変えてもらえなかったんだ…。
黒ひげ飛ばした方が勝ちってルールだったら、沼倉は誰にも負けないのに!!笑

でも通常のルールでやって、1.2時限通し2勝1敗だったから、変えてもらわなくてよかったかも

そんなこんなで、リドルくんに司会をしていただきつつ、トークもあり、ゲームもありの楽しい一日になりました
乙哉の再登場もお楽しみに☆☆




27日にはハナヤマタのニコ生がありました
2014-06-03-20-10-34
ありがとうございました~

5人ではじめてのニコ生
ほのぼの華やかにお送りしました
まさかの制服めがぬーで登場しましたが、いかがでしたでしょうか?
髪を下ろすこともなかなかないので、見慣れない自分が面白かったです(*^o^*)

これから楽しいことがたーくさんあるみたいなので、5人でひとつずつ思い出をつくっていこうと思います
きららフェスタもよろしくお願いしますっ

↑このページのトップへ