月別アーカイブ / 2014年05月

昨日のニコ生
Trident 1st アルバム 『Purest Blue』発売日まで待てない!初出し映像満載‼︎きゅ~そくふじょ~!スペシャル‼︎
長い‼︎‼︎笑
をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました

2014-05-24-00-22-54
3ヶ月ぶりのニコ生


2014-05-24-00-23-15
昨日は舞さんと朝から一緒でしたん
いっぱいおしゃべりしたよ


番組ら情報盛りだくさんで一時間におさまりませんでした笑
お聴きいただいたとおり、どれもめちゃくちゃいい曲ですが、やっぱりフルで聴かないとすべての魅力は伝わらないので、ぜひCDで聴いてくださいっ
特にタカオのソロ曲「My Admiral」は彼女の生き様をすごく表現してくれていて、大切な一曲になりました。
6/25 発売ですっ☆☆

ライバル?後輩?のユニットも登場して、イベント等々盛りだくさんのアルペジオ これからもよろしくお願いします~

2014-05-09-10-36-51

ニコ生楽しんでいただけましたか?
ご協力ありがとうございました

相変わらずゆみたんは頼りになるし、
まおたんは美おもろいし、
あずさは安定のあずさだし笑

すっごく楽しかったです

通常のラジオにも遊びに行けますように
奈波たちの出番はもう少し先ですが、これから更に深みを増していくブリュンヒルデを盛り上げていってくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますっ

お知らせです


放送中の
「僕らはみんな河合荘」林 役
「極黒のブリュンヒルデ」奈波 役
で出演させていただくことになりました

タイプの違う女の子たちなので、どんな風に描いていただけるのか楽しみです
ぜひご覧下さい

出番が来る前に、
本日22時からのブリュンヒルデのニコ生に遊びにいきます~
こちらもよろしくお願いしますっ

↑このページのトップへ