月別アーカイブ / 2014年04月

ニコニコ超会議3に参加されたみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!

土日で色んなステージに出演させていただきました~

2014-04-28-12-20-20
ぷちますだったり

2014-04-28-12-17-44
Pになってみたり

2014-04-28-12-17-23
Gになってみたりw

英語に四苦八苦したり、楽しくなってマスターピースうたっちゃったり
蘭子と星梨花が可愛すぎてもう…!ONE FOR ALLが待ちきれなかったり

2014-04-28-12-16-32
昨日は主にローソンの人だったり


2014-04-28-12-15-54
ユニット組んでみたり
一夜限りのはいさいフューチャースター
でしたが、私たちのこと、忘れないでくださいね…!笑
この前紗友里ちゃんがこんなの描いてくれました
2014-04-28-12-23-45
ありがと


一気に色んな人と色んな事をさせていただいて、めまぐるしくもすごく楽しい二日間でした
心配だった体力も、みんなに助けてもらってなんとかもった!でも9周年ライブも決定しましたから、もっともっとつけていかなきゃ

見守ってくださった方、一緒にはしゃいでくださった方、みんなみんなありがとうございましたっ

念願のデレラジにいってきたよぉ~
お誕生日のお祝いをしてもらったです

プレゼントもたくさんもらえたのー!
ほくほく
まりえってぃからあんなに想われてるとは笑
みなさんもご協力ありがとうございました

2014-04-23-23-54-24


おまけでは愛男さんが進化して登場しましたので、いろいろと楽しんでくださいませ

素敵な仲間がいてしあわせです

たくさんの方の助けや支えがあって、
今年もこの日を迎えることができました。
メッセージやお手紙、プレゼント いっぱいいっぱいありがとうございますっ
いろいろな現場でもお祝いしていただき、今日もスタッフさんにご馳走してもらったりして、幸せをかみしめてもっともっと頑張ろうと思いました

なかなか不器用で歩みが遅い私ですが、また1年よろしくおねがいします

みんなだいすきだーーーっ!!!

↑このページのトップへ