月別アーカイブ / 2014年03月

更新遅刻です

日曜日はAnimeJapan2014のリドルステージに参加しました

画像1

みんな揃ってREDステージに立ってきましたよ

画像1

ニュータイプさんに載せていただいたお衣装でした
みんなでゲーム楽しかったなぁ~
ご覧いただいたみなさま ありがとうございましたっ

なんだかあっという間に放送日が近づいてきました。
たくさんの人に楽しんでもらえるといいな

改めまして 悪魔のリドル よろしくお願いします!

きのう、電撃祭に参加させていただきました

画像1

今回は大人っぽく
あきちゃんとあずみん、そして坂上さんとでアイマスONE FOR ALL・アニメぷちます2期の紹介をしました

あきちゃんのお祝いもみんなでできてよかった♫
3人で歌ったM@STER PIECEも楽しかったですゲーム画面で響たちが踊ってるのを見たあとだったので、ゲームの中に入り込んだような気分でした(*^_^*)

あっという間に3月半ば。ぷちますは本当にもうすぐですね
これからも一緒に楽しんでいきましょう

昨日は初ラジの公開録音でした
久しぶりのイベント楽しかったぁぁ!

1部は宣言通りお互いの太ももを触りながら登場笑
2部では
画像1

初ラジ列車3号に乗車して登場しましたよ

いつも通りどころか、訓練された初ラジリスナーが目の前にいたので、私もあやも久しぶりに本気だした感じになっちまいました笑

画像1

番組スタッフも本気だったぜ

ホワイトデーのプレゼントやお手紙もたくさんいただきました。いつもありがと


私たちはもちろん、スタッフもリスナーさんも、本当に初ラジのことが好きなんだなってすごく実感しました
じゃなきゃあんなセリフ叫べないよねw

どんなセリフだったかは、放送でお確かめください

これからも初ラジをよろしくお願いしますっ
ありがとうございました!!

↑このページのトップへ