月別アーカイブ / 2014年02月

先週 アイマス8thライブツアーのBlu-ray&DVDが発売されました

画像1


私も今日みてみたよ
名古屋のころとは、だいぶ髪が伸びましたね~
e5bf76d5.jpg


こんなんだったもの。

中でも幕張公演はやっぱり印象深いです
まっすぐはいい曲だな~っ!!(台無しw)

画像1


うわさ(?)のRebellionライン
ちょっとわかりにくいけど、左側の丸い線がそれです
沼倉はいつも朝のリハーサルが終わったあと、開場するまで もう一度ブーツと床の感覚を確認するためにステージをうろうろするので、このラインが大量についてました笑
舞台監督さんたちがそれを消してくれてたのです。写真は、幕張1日目でつけたのを消してもらった2日目の朝、再び練習してつけちゃったときのもの。仕事増やしてごめんなさい。。。m(_ _)m
おかげでいつも 心配なくステージに立てています

そんな 裏話でした

BOXのダイジェストには、おそらく最初で最後のめがねぬーさんも収録されてますので、ぜひご覧くださいね
よろしくお願いしますっ!








さぁ、今日はめでたいよ!!
藤堂ユリカ&パーム役で出演させていただいているアイカツ!が、

劇場版になりますっっっっっ

すげーすげーーーたのしみ!!

みんな、観にいかないと 血を吸うわよ!!

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
無事に終了いたしました
プロデューサーのみなさま 本当に本当にありがとうございましたっっ!!

沼倉も精一杯たのしみました!

画像1


こんな感じで笑

今回は 1人でのトップバッターを初めて任され、Rebellionを歌わせていただきました
SSAで初めてソロでうたうし、トップバッターだし、もっと緊張するかなと思ってたのですが、それよりも たのしい とか うれしい の方がずっと大きかったです。きっとみなさんなら、どんなことをしても受け入れて一緒に楽しんでくれるとわかってたからだと思います
そこからはもう騒ぎまくるだけでした笑
いつも支えてくださって 本当にありがとうございますっm(_ _)m

画像1


楽屋の方にいぬ美がいたよ!!
他にもたくさんのお花 ありがとうございます
いただいたお手紙もやっとすべて読み終わりましたよむの遅くてすみません
私のための一言一言が すごく嬉しいです。

パンフレットもすごいボリュームでしたねお写真で1番気に入っているのはオフショットだったりします

画像1

響かいたの。
わかったかな?

画像1

髪の毛もあったの。
撮影もレッスンも本番も、ぜんぶだいじだな~


今までで1番大きなステージで、1番長い時間 1番多いアイドルたちをプロデュースするのは大変だったと思います。でもそんなプロデューサーさんたちのおかげで、きっと今までで1番キラキラできました

これからもどうかどうか プロデュースよろしくお願いしますっ









そしてそして、あきちゃん!!!!
ほんとにほんとにほんとに!おめでとうございますーーーっ

あしたも

画像1


輝きの向こう側へ!

↑このページのトップへ