月別アーカイブ / 2014年01月

画像1


劇場版アイドルマスター 主題歌
「M@STERPIECE」発売されました

Blu-ray Disk Audioつきで、その中には春香と響が歌うshiny smile M@STER VERSIONが収録されています
shiny smileはアイマス2で響の持ち歌でしたずっと響にM@STER VERSIONを歌わせてあげたかったので、本当にうれしい

アイマスはほんとに神曲ばっかり
劇場版を思い浮かべながら、ハンカチを片手にぜひお聴きください
よろしくお願いしますっ(*^v^*)

劇場版アイドルマスター 舞台挨拶2日目
愛知に行ってまいりました
足を運んでくださったみなさま、ありがとうごさいました


MOVIX三好さん

画像1画像1


イオンシネマ大高さん

画像1画像1


109シネマズ名古屋さん

画像1


とても歓迎してくださって、いろいろ美味しいものもごちそうになってしまいました
本当にありがたいです☆*:.。. o(≧v≦)o .。.:*☆

大高さんではお花もいただいちゃいました

画像1


あきちゃん・由実との3人だったので、劇場版だけじゃなくプロジェクト・フェアリーの話ができたりして、すごく楽しい一日でした

画像1


それぞれでこんな風にサインをさせていただきました。展示されたりもするかもなので、これから観に行かれる方は探してみてくださいね

画像1


3人で☆
すごくすごく幸せな2日間でした






そしてついについに
沖縄に凱旋(?笑)できることになりましたーーっ
ずっと響と沖縄に行きたいと思っていたので、本当に嬉しいです!!
詳しくは公式サイトをご覧くださいませ
はりきって、素敵な思い出をつくってきたいと思いますっ

ただいまです!!

ついに
劇場版アイドルマスター 「輝きの向こう側へ!」公開されましたーーっ

今日は一日舞台挨拶をさせていただきました
朝は新宿バルト9さん

画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1画像1


控え室でみんなが出迎えてくれました
全員撮ってしまった笑

初めての舞台挨拶で、わからないこともあって緊張しましたが、なんというか、アイマスが愛されているということがすごく実感できて本当に幸せだなと思いました
しかも、こんな素敵な日にキャスト14人で同じ舞台に立てるなんて、本当に夢みたいでした


そのあとは川崎チネチッタさんへ

画像1

画像1


めっちゃすごい差し入れが!


画像1


たべてみた
うまかった
ごちそうさまでした

4人になってたくさんしゃべったはずなのに、30分があっという間に終わってしまいました(´Д⊂)



そして 横浜ブルク13さん

画像1

画像1


アイマス部屋があったよ!!


画像1


なんかにやにやした
ありがとうございました!


画像1


なんだか本当にいくら話しても語りきれなくて、自分がどれだけアイマスが好きかを再認識した一日でもありました
足を運んでくださったみなさま、そしてライブビューイングで見守ってくださったり、こっそり声援を送ってくださったみなさま、本当に本当に ありがとうございました


明日お会いできるみなさん、待っててね

おやすみなさ~い



↑このページのトップへ