月別アーカイブ / 2013年12月

年の瀬ですね~~

だいぶ遅くなりましたが21日のアルペジオ最終話上映イベント参加されたみなさま ありがとうございましたっ

画像1


ちょっとでしたがゆみちゃんと監督たちとたのしくお話できました
始まる前は、おしゃれな場所なので少し大人しくしようと思ったのですが、楽しくなりすぎていつもよりはしゃいでました笑

最終話もスクリーンで見ると細かいところもよく見えて、すんごく面白かった!改めてアルペジオの素晴らしさを感じました

ライブのときのゆみちゃんとの写真ものせちゃお~

画像1


BD&DVDも発売され、年明けにはイベントもありますので、まだまだ応援よろしくお願いします


あっアルペジオのラジオCDがコミケで先行発売されてますので、行かれる方はお忘れなく
合わせて 初ラジと音楽少女もよろしくお願いしますっ!






さて
また気まぐれで年内に更新するかもしれないけど(たぶんしないので)、ここでご挨拶させていただこうかな

今年は本当にいろんなところでいろんなことをやらせていただいて、皆さんとお会いできる機会も多くて、めっちゃ幸せな一年でした
またたくさんみんなに会えるように、それ以上に声を聴いていただけるように来年も頑張りますので、これからもよろしくお願いします

来年の目標は
ブログをたくさん更新する!
です

寒いけど風邪引いたりしないで、楽しい年末年始をお過ごしくださいね
ではでは、よいお年を

どうも、ワキなぬーさんです。
さきほど、アニメイト横浜店さんでの恋愛ラボトークイベント終了いたしましたーん

画像1


学生時代にたくさんお世話になった場所なので、お仕事で行くとちょっと違和感w
たいへんな盛り上がりで、とっても楽しかったです

画像1


みんなとお写真~

画像1


ちーと~


そして今はニコ生で恋愛ラボ一挙放送まっ最中ですっ
みなさん楽しんでね~

ただいまー
どうも、しっとりぬーさんです。笑
今日は鷲崎さんの2hに初ラジで出演させていただきました。急に決まったのに聴いてくださったみなさんありがとうございますっ

相変わらずな2人ですみません
宣伝させていただいたDJCDも 相変わらずな内容です笑

ぜひぜひ よろしくお願いします


明日は恋愛ラボ&アルペジオイベントー
たのしみだのーん
おやすみです

↑このページのトップへ