月別アーカイブ / 2013年10月

今日は響の誕生日ですよーーっ
あとハム蔵の誕生日ですよーーーっ
ぎりぎりだけど笑

私もケーキたべる!



そして、アルペジオのニコニコ上映会はこのあと24時からですっ
ニコ生も見守ってくださってありがとうございました
アルペジわー! と
トライデントですっ
は覚えてくださいね
これからもよろしくお願いしまーーすっ


昨日 Tridentで海上自衛隊横須賀基地にお邪魔してきました

護衛艦てるづきに乗せていただいて、写真を撮らせていただいたり、海自のみなさんに一足早く一話をご覧いただいて、いろいろ質問させていただいたり
個人的にすごく満喫してしまいました

ほんもののふねはねー、でかかった!!笑
ちょっと緊張した!!
そしてほんっとーーーーに、かっこよかった!
これがメンタルモデルにとっては自分のからだなのかーと 改めてスケールの大きさを感じました。

画像1


近くに砕氷船しらせがとまっていらっしゃいました 感動


とうとう放送が始まり、10日にはニコ生もありますアルペジオ、目を離さないでくださいねっ

↑このページのトップへ