月別アーカイブ / 2013年08月

アニサマに参加されたみなさま
お疲れさま&ありがとうございましたっ

画像1


めちゃめちゃめちゃめちゃ…ったのしかったですよぉぉぉぅ久しぶりに翌日全身筋肉痛を味わいましたw
わかりやすく、響風の髪型で臨みましたっ見えましたか?
初めてのアニサマ たくさんの たのしい!と うれしい!を与えてくださったすべての方に お礼を言いたいと思います。

そして、ころあずへの容疑はすべてみとめます…です、はい。
あのテンションじゃするしかないやん?なかってん!(エセ
その他もろもろはラジオなどで。みなさん本当にありがとうございました




前回お知らせしました生放送も、みなさんのおかげで無事に終えることができました
Tridentですっ☆笑

画像1


それと、前回の記事で不備がありまして、ご指摘 ご心配くださったみなさん、ありがとうございましたっ…>_<…

生放送の中でお知らせしました、ラジオ「蒼きラジオのアルペジオ」が本日から配信開始されています
是非聴いてみてください


明後日のキャラホビにもアルペジオ アイマスで出演させていただくので、合わせてよろしくお願いしますっ

日曜日に藤崎女子中学の臨時集会がありました

画像1


たくさんの方がきてくださって、ありがとうございました!
OP ED主題歌を初披露させていただきました盛り上がってもらえてよかった!今回はTVver.でしたが、いつかフルでやりたいな~
みなさんに振りも覚えてもらえたみたいだし、次がたのしみ
11月のイベントの詳細も発表されたし、まだまだ生徒会メンバー走りますよーっ

またそのうち臨時で招集されるかもしれないし、
今週放送される8話のリコも必見なので、恋愛ラボから目を離さないでくださいね






そして、今日はお知らせもございます

画像1


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、10月から放送開始のアニメ「蒼き鋼のアルペジオ ーアルス ノヴァー」でタカオ役を演じることになりました
タカオはイオナ・ハルナと「Trident」というユニットを結成しまして、それに合わせて私もいろんなことをやらせていただけるようですそして早速、明日の「電波諜報局」さんに出演させていただけることになりましたーっ
お時間があれば、是非ご覧ください☆

よろしくお願いしますっ

今週の配信をもって、株式会社アキバーブリッツ営業部 ~香里・愛美の「とある秋葉原OLの実情」Ver.2.0~ 最終回をむかえました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたっ

憧れていた香里さんと一年以上もご一緒することができて、すごく嬉しかったし 本当にたくさん勉強させていただきました。
そして最終回では、初期からずっと言っていた ビアガーデンに行くことができましたぬっぱらいにはなりませんでしたよ 笑

ビジョンに何度も足を運んでいただいた方もいると思います。無茶な要求ばかりでしたが、応えてくださる皆さんにはたくさん助けられましたアキブリに関わったすべての方に   ここまで支えてくださって、ありがとうございました!

いつかまたアキブリを再建するときは、何卒 宜しくお願い致します!!


あっ、明日の再放送をご覧になる方は、ビール持参ですよ!笑

↑このページのトップへ