更新です


ふぁっもう諦めてたとか言わないでごめんなさい! !
7月はいろいろなことがありましたがお礼が遅れてしまい申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゜。 
まとめてになってしまいますが、ご報告させていただきます。


 さて今月から放送が始まりました恋愛ラボ、放送と同時に8巻が発売されました
それに合わせて、宮原るり先生がサイン会を行ったのですが
そこにお邪魔して、先生とトークショーをさせていただきました
ありがとうございました


画像2

先生と☆
さすが恋愛ラボの生みの親、すごい爆発力と妄想力の持ち主でありました 笑
ちょっと照れながらお話する姿はとっても可愛かった
聞いた話によると、サイン会でもサービス精神たっぷりだったみたいで、サインもらえた人羨ましい!
ほんとにほんとに素敵な方なのでした(*´Д`*)




んでっこれまた今月から始まった アイマスツアー!!!
私は初日 名古屋に行ってまいりました。
いろーーんな意味で 激熱な一日でした
初日だったので、不意打ちな選曲に驚きながら全力で楽しんでくださるプロデューサーのみなさんを見て
私のテンションも最高にあがりました
一緒にステージをつくってくれる感じが毎回本当に好きなんです。ありがとうございましたっ

大阪もすごく盛り上がったみたいですね 次回のアイステ+で由実がたくさんお話ししてくれました
来週は横浜っ私も参加しますがんばるぞ~

ライブといえば、2月の冬フェスのBD&DVDも発売されましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像2画像1

画像9

写真見返してみたら髪がながーーーい!!
そういえば半年前はこんな姿でした
懐かしいですねコメンタリ―でもたくさんお話させていただきました



名古屋の次の週には、ミリオンライブのアルバム発売記念イベント☆
参加されたみなさまありがとうございました

画像1画像1

響の新しい曲「Rebellion」を初披露させていただきました(*゚▽゚*)
衣装もちょっとRebellionちっくにモノトーンで挑みました
Thank You!が歌えてちょー嬉しかった

あとねぇもちょがねぇ

画像2

プレゼントをくれたのです❤うふ
遅めの誕生日プレゼントですって 笑
かわいいキャンドル使うのもったいないなー
しいちゃんとも仲良くなれてよかった
みんなキラキラしていて、良い刺激をたくさんもらえた一日でした

そういえば昨日テレビ見てたら、ミリオンライブがめっちゃ取り上げられててびっくりしました!
なんかああいうの…にやにやしますね 笑




そして最後に お知らせです
毎週日曜日に恋愛ラボのニコニコ上映会が行われていますが、本日の3話の上映会に沼倉がコメントで登場致します
お時間ある方は、一緒に恋愛ラボみましょう
よろしくお願いします!



8月はいっぱい更新するぞーっ!
…ぬーウソツカナイ ヨ!