月別アーカイブ / 2013年06月

本日は 恋愛ラボ先行試写会&トークイベントでした

画像1







お約束の 藤女の制服で登場させていただきました
リコっぽく髪型と飾りをつけてみたよ


画像2

ダッキーも大活躍!でした


一話はみなさんより先にみていたのですが、スクリーンでみると色んな細かいところがみれて面白かった
アバンのリコが!!うはぁぁ!!笑

楽しんでいただけていたら嬉しいです
他にも先日のニコ生でやったコーナーをやったり なんだり
あっという間に終わってしまいました(*゚▽゚*)


おっと ニコ生のお礼もしなきゃ!

画像3

アンケート等にもご協力いただきありがとうございましたっ

ついでにこの前 ゲーマーズ本店さんに会いに行ったリコっ

画像1



ニコ生も今日も みなさんのおかげでとってもいい時間がつくれました。
原作の宮原先生も来てくださって、お手紙いただいたり、イラストとサイン入りの新刊をいただいたり、
打ち上げもご一緒してたくさんお話できたり、もう今日はてんこ盛りのとっても幸せな日です
みなさんからのお手紙もゆっくり読ませていただきます


と いいつつ 放送はこれから!
アフレコもまだ続きますっ
気合い入れて駆け抜けますので、変わらず 応援よろしくお願いしますね

今週発売の声優グランプリさんで、ミリオンライブ LIVE THE@TER PERFORMANCE03の記事を載せていただいています。五人で写真とったよん
よかったらご覧になってください(*゚▽゚*)

レコーディングも終了しまして、ドラマとったとき 奈緒役の渡部優衣ちゃんと風花役の末柄里恵ちゃんとご飯たべたりしたのです

画像1


優衣ちゃんはスタイルばっちりオシャレ女子 ハンバーグをお箸で食べる。なんかぐっときた
里恵ちゃんはおっとりしっとり美人ドリアをはふはふ一生懸命食べる でもおそい 笑
みんな要チェックやで!

短い時間だったけど、いろいろお話できて、仲良くなれた気がするふへへ
CDもよろしくお願いしますっ

ごぶごぶちゃんイベントでもちょっとお話させていただいたので、こっちでもきちんとお知らせさせていただきます


7月から放送開始のアニメ 「恋愛ラボ」で倉橋莉子という女の子を演じさせていただくことになりました
恋愛ラボの「恋愛」は 「れんあい」ではなく「ラブ」と読むのですよ

1話のアフレコに宮原先生がいらしたのですが、こんなものいただいちゃいました

画像3


収録中にささっと描いてくださったのですっすげぇー

ラジオもやらせていただけることになりましたし、イベントの開催も決定しました両方メール募集中&参加申し込み受付中です
それから、公式Twitterでたまにつぶやいたりするかもなので、やっている方はフォローよろしくお願いしますっ

あっという間に放送まであと一ヶ月
精一杯やりますので、応援してください

お知らせでした





ラインハルト 喜びのポーズ!

画像1

↑このページのトップへ