月別アーカイブ / 2013年05月

本日

画像1


シンデレラガールズ第4弾 発売ですっ
ゲームにもボイスが追加されましたね うひょひょ

今週のアイステ+に、新田美波役の洲崎 綾さんが来てくれました

画像7


あやっぺが素敵な話をたくさんしてくださいましたよ聞き逃した方は、ぜひアーカイブで聞いてみて下さいね

19日のぷちますかんしゃさいにお越しくださったみなさま
ありがとうございましたっ

私にとってははじめてのぷちますイベント、はじめての演出・曲がたくさんで、とっても新鮮でした

間島Pも一緒になってアニメをみたり、トークしたりうたったり私はもちろん「しあわせのレシピ」をソロで歌わせていただきました
ほんとはジャケットで響が来ていたコック服みたいなのを着たかったのですが、ちゃんとしたのが見つからずなのでエプロンにしてみました
曲名通り、アンフィシアターでしあわせをつくれたらな という試みだったのでありました
でも念願のら♪ら♪ら♪わんだぁらんどもうたえて、ちょー楽しくて、沼倉の方がしあわせになってしまったかもです


今回もお花をいただきました

09c3e26f.jpg


3d5fe334.jpg


なんかすごいのも 笑

88a00cef.jpg


いつもいつもありがとうございます


イベント内でも言ったのですが、またやりたいな
というか、やりましょうそのためにも ぜひともこれからも応援よろしくお願いします

遅れましてごめんなさい
ささみさん@がんばらないお渡し会 いってきましたよー

大阪たぜ!前乗りだぜ!

画像2


たくさんきてくださってありがとうございます
3店舗まわらせていただいたのですが、最初のお店でしかみんなと写真が撮れんかった…!ミス!!
ちょっとトークもさせていただいて、まったりわいわいな会でした
お話たくさんしてくださってありがとうございました



そしてっ
たくさん食ったよ

朝食はホテルでバイキング
お昼はボリュームたっぷりお弁当

画像4


おやつの粉ものっ

そして最後は

画像5

画像6


に く
ラジオで言った通り、超ー満喫して帰ってきました

あっ公録回もすでに配信されてますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいだいぶ長いですが

よろしくお願いします

↑このページのトップへ