月別アーカイブ / 2013年03月

昨日 今日と
ACEに参加させていただきましたー

ご来場のみなさんありがとうございましたっ

昨日は
画像1


アイマスステージ

劇場版サブタイトル・夏ツアー開催・新ベストアルバムシリーズと
新情報がたくさん出ましたよ

これからも楽しいことがいっぱいですね


閉場した後に、繪里子さんと氷のハム蔵を見にいきました
画像1

どどんっ

画像1

どんっっ

ちょっぴり溶けかけてましたが、はじめは画像1

こんな感じだったようです




そして先ほどはー

画像1


ささみさん@がんばらないステージ

いい意味でがんばらない まったりなステージでした
お菓子食べたかったのに、タイミング逃してたべられなかった
しかもあの台詞をあんな大勢の皆さんと聞くことになるとはっあうぅ…

とっても素敵なひとときでした

短い時間でしたがありがとうございましたっ

WEBラジオのあすみさん@がんばらないにゲストで行かせていただけることになっていますので、そちらもよろしくですっ








そしてそして今日は このあとアイマスMUSIC FESTA決勝大会に参加しますー
配信もありますのでお時間あればご覧になってください

聴く側って新鮮わくわく
よろしくお願いします!

画像1



さくらーっ
数年ぶりにお花見できました

こんばんは夜更かしぬーです
みなさんいかがお過ごしですか?
昼間はだいぶあったかくなりましたねー

画像1


春だー
なかんじの梅酒を購入
たぶんまた飲みきれないのに…
でもおいしかったあまあまです

多少はのめるようになったけど、なかなか強くはなりませんね>_<
ちょっとだけなのにふわふわしました




おしらせもさせてください
ご存知の方もいるかと思いますが、
放送中のアニメ ささみさん@がんばらない に
蝦怒川情雨役で出演させていただくことになりました

原作もだいすきで、関わることができて本当にうれしい
よろしければチェックしてください

よろしくお願いします

↑このページのトップへ