月別アーカイブ / 2013年01月

終わりましたーーーーっっ

画像1


ぶどうかんぶどうかん
みなさんありがとうございましたっっ

めっちゃ楽しかったよ
あおかったよっ

オーバーマスターさいこーーーーっっ

興奮して眠れなさそうww

ぷちますに響でてきたー

ef4120a0.jpg

ちびきも早くでてこないかな
たのしみ

2012年はいろんなところに行きました

念願の沖縄もそうですし、
コエキタ!!という番組で、北海道のニセコに行かせていただきました

df742c20.jpg

ラッキーなことに当日は花火大会があったようで、最後のところだけみることができました


プライベートでも
夏は佳村はるかちゃん(以下るる)と東京タワーにいったり
0368be9f.jpg

東京タワーからスカイツリーみたり
35445661.jpg

お台場いったり
a596ab1d.jpg

るるは2回くらい我が家に泊まりにもきました


この前はゆみとイルミネーション

画像4画像5

なかなか見に行く機会がないから、イルミネーションの進化っぷりに感動しちゃった





今年もいろんなところにいけたらいいな

↑このページのトップへ