月別アーカイブ / 2012年12月

みなさまどうお過ごしですか?
沼倉は延ばしに延ばした大掃除を先ほどやっと終わらせましたε=ε=(;´Д`)
なんとか気持ちよく新年を迎えられそうです


まずはお礼から
28日のキリン×アイマス シンデレラガールズ×ローソンスペシャルパーティーに参加してくださったみなさま、ありがとうございました
シンデレラのみんなと共演!


画像4


シンデレラをプレイしているプロデューサーとしてもとても楽しい時間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒にクールチームになった福原綾香ちゃんとはツーショットも撮れたよ

画像1

厨二病でできた絆は深いぜw

凛ちゃん衣装もちょー似合ってた
私は数年ぶりにKisSをソロで歌わせていただいたのですが、実はKisSのときだけスカート変えてたり
みんなもキャラが目の前にいるみたいにステキですごくときめいてました
中でも佳村はるかちゃんとは養成所で同じクラスだったこともあって、こうして同じステージに立てて本当にうれしい!
大橋ちゃんと大坪ちゃんの連絡先もゲットしたし、今度みんなとごはん食べよーっと

会場のみなさんも、放送をご覧になってたみなさんもたくさん盛り上げてくださって
本当にありがとうございましたっ

お花もたくさん

画像9画像8画像7

画像6画像5

いつも本当にありがとうございます







そしてお知らせもひとつ
以前にデジタルコミックで、「ヒミツのアイちゃん」という作品に出演させていただいたのですが、
ふたたび愛子ちゃんを演じさせていただきました
発売中のCheese!2月号と対象のコミックス最新刊をお買い上げいただくと、特別サイトでボイスドラマを聴くことができます。
くわしくはこちら↓↓↓↓↓
http://cheese.shogakukan.co.jp/special/report/index.html
よろしくお願いします




写真の整理をしてたら、載せてないのがうわっとあって、一気に紹介しようかと思っているのですが、
明日中にできるかわからないので、とりあえずご挨拶しとこうかな(*゚▽゚*)

今年もみなさんのあたたかい応援のおかげで、とても楽しく、そしてたくさんの経験をさせていただきました
2013年はどんな年になるのかわかりませんが、自分らしく、少しずつ進んでいきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、見守っていてください
来年もよろしくお願いいたします!

それではっよいお年を

昨日は生っすかカバーライブイベントでした
開催日はサタデ―でしたね

私は生っすか01からBelieveと、MA2から涙そうそうをソロで歌わせていただきました
どちらもまさに響!って感じの曲なので、気合入れて熱唱しました

クリスマス間近なので、みんなでクリスマスソングを歌ったり、なんと赤羽根Pが登場して歌ったりと、びっくり楽しいイベントになったと思います
盛り上げてくださってありがとうございましたっ

お花もいただいたよ
637df29a.jpg9c3eef8a.jpg851aefcb.jpg38bce9d1.jpg

お手紙、プレゼントもありがとうございました

もー本当に楽しかった
またやりたいなぁ毎年クリスマスはカバーライブとかどうかなぁ(言うだけ言ってみる)
たくさん歌わせていただけて嬉しいです








うたといえば、 
cosmic recordさんの「音楽少女」というプロジェクトで、
千歳ハルという女の子を演じさせていただきました
歌も何曲か歌わせていただきまして、二月にアルバムとして発売される予定なのですが、
先行で、ハルと共にデビューする熊谷絵里の曲と一緒にコミケで発売されるそうです!
詳しくは公式サイトをご覧ください
http://cosmic.surpara.com/music_girls.html
エリー役の瀬戸麻沙美ちゃんとドラマも録りまして、そちらも公開中です
ぜひぜひよろしくお願いします

いよいよ
アルバム THE iDOLM@STER STATION!!! Amazing grace
発売です!

画像1



新曲4曲と録りおろしトークたっぷりはいってます

私は「Strawberry pain」という曲をつくっていただきました
今までとちょっと違う素敵な曲に仕上がったと思います

由実の「continue」もあずみんの「きっと」も、三人で歌った「ぜんぜんあいたい」も本当にいい曲
いつにも増してクオリティ高い一枚になりました


アニカンFREEさんにも取材していただきまして、インタビューを載せていただきました
ぜひご覧くださいっ

よろしくお願いします

↑このページのトップへ