月別アーカイブ / 2012年11月

アキバーブリッツ会社説明会(こういうイベント名でした 笑)無事に終了しましたー

画像1
少しOLさんぽい格好してみました
完全にイメージです

説明会とは名ばかりの、いたっていつも通りのノリでお送りさせていただきました

しっかり放送内でお願いしたスーツ(お仕事着)で参加していただきありがとうございました
みなさんからのアンケートで良案がたくさんでたので、これからがたのしみ

お昼と夕方の部で時間があったので、秋葉原の街を少し歩いたり電気屋さんのぞいたり、とっても充実した一日でした


これからもみなさんのお力をお借りして、アキバーブリッツ成長して行きたいと思います
今回参加できなかった方も、きっとある次回の説明会でお会いしましょう

ありがとうございました

気がつけばもうすぐ12月
めっちゃ寒くなってきましたが、みなさん体調崩してないですか?
沼倉はあたらしいiPod touchさん(青)を購入したので、
その新米さんから更新しておりますよ

そして今までは明日のアキブリイベントで着る服を決めておりました

そしてそして思い出したのです…
載せてなかった写真があったのです(つд⊂)


f549aa52.jpg

じぁんっ


鬼畜ぱふぇー





七月の優勝賞品でいただいた、秋葉原で使える商品券?セットのひとつ、
鬼畜金魚鉢パフェを食べに行ったことをラジオの放送では報告したものの、
肝心の写真を忘れておりました申し訳ない


3d58a491.jpg
 さらに肝心なのは、2人で持っているこいつと瓜二つのヤツが、
もう一つあったことですかね  笑


 必死においしくいただきましたっ

他の券もちゃんといただいたので、明日どこかにいこうかなぁ


このパフェもそうですが、明日のDJCDイベント 、
シルバーブリッツさんやメリファクチュリさんとのコラボなど、
この先も楽しそうなことがめじろ押しなので、応援よろしくお願いします

アイステ公録ツアー
本日をもって無事に終了致しました

いろんなところに行けて本当に楽しかった
お付き合いいただきまして、ほんとのほんとにみなさんありがとうございました(*'-'*)
毎回の応援、お手紙、番組へのメールでいつもいつも助けられています

今日の一橋大学さんとは数年のお付き合いをさせていただいているのでまたお邪魔できてうれしいですっ
でも、最後のどんでん返しはありなの…か…?
いやいや、ここではいえないっ放送まで少しおまちください

f5a02fc3.jpg

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました


8f86b739.jpg

アイステ1st Liveのブルーレイも発売されましたね!
半年以上経った今でも、思い出すとわくわくしてうるうるする、私たちにとってとても大切な時間がこうしてかたちになったことが、本当に嬉しいです。
みてると心からおもう
またやりたい
セカンド担当として、職務を全うする所存でありますっ
ぜひぜひみなさんも応援よろしくお願いします

アイステまだまだやるぞーーー

↑このページのトップへ