月別アーカイブ / 2012年10月

あさぽんのお部屋を見せてもらって
ハロウィン仕様がとっても可愛かったので、

db346aa5.jpg

ちっちゃい置物を買ってしまいました

うふふ

まなみは じょしりょく が 7 あがった!

14日に行われたブシロードワールドグランプリ2012にお邪魔してきました

28df438d.jpg

今回はあいみんとのエキシビジョンマッチ
アイマスデッキとマクロスデッキで対決しました

まさかのキャンセル合戦後半ちょー白熱でした

結果は・・・



沼倉の勝利やったーーーーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも今回は急に出演が決まったこともあり、自分でデッキを組めなかったので、次回こそかならず

仙台とはしごしてくださった方、そしてナンジャとはしごしてくださった方もいらしたと思います。
ありがとうございました









485eaf05.jpg

徳島のお土産は麻美さんがくれたよ

だからいいんだもん…もんっ 笑

ただいまです☆

仙台で公開録音させていただいてきました(。・ω・)ノ゙
みなさんおいでいただきありがとうございました

思いっきり楽しんで、おいしいものも食べましたよ

スタッフさんもとてもいい方ばかりでしたしあわせ

33ee13de.jpgad506c51.jpg52ee9b48.jpg




お花までいただけるとは思っていませんでした
ありがとうございます


仙台といえば牛タン!

4c34ef11.jpg

わたしが食べたのはタンシチュー
うまーーーーーっ


公録中、誰がどんなことになったのかは放送をおまちください

7aead44e.jpg


萌えにゃんツアー折り返し
最終回に来られる方、よろしくお願いいたします





あっ急ですが、明日五反田で行われるブシロードさんのイベントにお邪魔することになったので
参加される方は一緒に楽しみましょうね(o^∇^o)

↑このページのトップへ