月別アーカイブ / 2012年09月

アイマスステーション!!!in NARA
無事に終わりました

211eba26.jpg


最後の方雨が降ってきちゃって、プロデューサーさんたち大丈夫だったでしょうか?

ゲストに来てくださったあさぽんありがとうございました
帰りいっぱいお話しよーっと

659202ac.jpg


恒例の、今回も撮ってました 笑
開始前にとったものです

あっという間の一時間でしたーみなさん本当にありがとうございます(*^_^*)

でもアイステ頑張っちゃう月間始まったばかり
これからもよろしくお願いします







5ff26339.jpg


せんとくん

46f2795b.jpg


せんとくん

5e043695.jpg


せんとくん

昨日ゆみと月島いったよ

18ddf3f5.jpg51177191.jpg


もんじゃーっ
土手を「うわーっ」って言いながらこわすのがたのしかった
おなかいっぱいでしたー






今日はお知らせもあります

8e60c29c.jpg


以前咲さんと出演させていただいた角川ゲームスさんのイベントで、沼倉はダンジョンRPGのナビゲーターをさせていただくことになり、PVのナレーションなんかもさせていただいたのですが、その関係で「角川ゲームス 最新ゲーム情報」という番組のMCをさせていただいております
昨日から公開させています
http://www.4gamer.net/games/172/G017218/20120926023/
↑↑↑↑↑↑
こちらのページでご覧になれますので、お時間があるときにのぞいてみてください

よろしくお願いします

一昨日ゲームショーでイベントさせていただきました

0ddb964c.jpg

久しぶりの組み合わせ
めっちゃ楽しかったです

生っすかサンデーの掛け声みなさんカンペキでしたね
想像を超えた数のプロデューサーさんが応援してくださって、ぬーはずっとにやにやしておりました(´∀`*)

シャイニーフェスタのスターオブフェスタモードをやったり
勝てなくてケーキ取り上げられたり
でもでもアイマスはやさしいので、おしごとじょうずにできたからっておわったらケーキたべさせてくれた

fd6d8c8a.jpg

んまかった

ゲームだけじゃなく、ぷちますのアニメ化や来年のライブの告知など、まさに新情報続々のイベントでした
これから詳細がどんどん明らかになるので、楽しみにしていてくださいね
またイベントもたくさんあるからわくわく







その日はそのまま麻美さん宅にお泊まりして、二人して負けTシャツ着て眠りました 笑

7f60738e.jpg

今はお借りしたジョジョ七部をよんでいるよにょほ

↑このページのトップへ