月別アーカイブ / 2012年08月

昨夜のアイドルマスター祭りにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました

__00090001





あっという間に3時間経っていてびっくり長い時間ありがとうございました
とてもわちゃわちゃ楽しくやらせていただきました

IMG_0302




浴衣もすごく好きな感じでご機嫌でした
みなさんにも伝わってるといいな




シャイニーフェスタの新PVも公開されて、発売が楽しみですね

148d4e4f.jpg




生っすかシリーズもよろしくお願いします

今月3日に行いました初ラジ公開録音、遅くなりましたがいらしてくださった皆様ありがとうございました

放送ではされませんでしたが、沖縄で撮ったプライベート写真をみんなでみるコーナーがあったので、そこで紹介した写真その他を載せていこうかとおもいます
前に載せた食べ物たちはサイズ大きすぎたみたいだから…なおしなおし

P1000594

まずは沖縄のうみ
こんな色の海はなかなかみられないですよね
お天気に恵まれてほんとによかった
いつかプライベートでもいきたいなぁぁ

P1000540

沖縄といえば…シーサー
私たちが描いたストラップでは非常にマヌケな表情でしたが(笑)
ほんとはりりしかったのです


P1000557

公録中に紹介したそのいち
テニスーーー
写真集につかわれてるのはこの時のものでした

P1000571

サトウキビ畑の横に咲いてました
ハイビスカス
見ただけで元気をもらえるみたいでだいすき

P1000561

きゅうけいちゅう☆

P1000545

いどうちゅう☆
バスの中はお昼寝したりお菓子食べたりゲームしたりとってもにぎやかでした



まだまだ初ラジでやってみたいこと、やってないこといっぱいあります
次は何しよう
これからも宜しくお願いしますね(*'-'*)









おっと、忘れちゃいけない
最後にみなさんお待ちかね……





P1000584


フトモモ

↑このページのトップへ