月別アーカイブ / 2012年06月

初ラジブルーレイの先行発売が始まりましたーー

もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか
あやと沖縄を満喫してきましたので、みなさんも沖縄に行った気分でたのしんでください

たくさん写真撮ったので近いうち紹介しますね

6f0d3c67.jpg

今日は一枚だけ

豪華版についてくるストラップのモデルです
これには結構重要な役割があるのですそれはブルーレイを観てのお楽しみ




いろんな写真を載せねばならぬのですが、いま頑張って準備中ですのでもう少しお待ちくださいっ

アイドルマスター 7周年ライブを終えて、帰ってまいりました

きちんとしたお礼や写真は後日載せさせて頂きますが、
横浜アリーナにきてくださったみなさん、そして全国の劇場でご覧いただいていたみなさんのおかげで、昨日も今日もほんとに素晴らしいライブになったと思います
長い時間ほんとにほんとにありがとうございました


これからみなさんから頂いたプレゼントやお手紙を読ませて頂きますね
至福の時間だぁぁ

QPPからウフプリン頂きましたー

5c9ccb44.jpg

アイマスプリンはアイムのマネージャーさんがくれた

ピースはえりこさんです

↑このページのトップへ