月別アーカイブ / 2012年03月

25日はたくさんのお花をいただきました

ede2da6c.jpg2a82c262.jpg


3eaf00bc.jpg


個人にも

ae83a204.jpgdf8cebd0.jpg




本当にありがとうございます


しあわせものや~


アイステファーストライブ「HEART AND SOUL」みなさまのおかげで無事に終了いたしました

7f005831.jpg
も~~~~

最っっっ高でした


ふとももと腕が特に筋肉痛だぜおーいぇ
特にということは全身筋肉痛なんだぜ

全身で楽しんだ証拠ですな




6aa3d2b7.jpg
バンドメンバーも最高でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

左からバンマスユーゴさん(キーボード)
なおくん(ベース)
キジマックス(ギター)
久さん(ドラム)です



セカンドあるなら絶対またこのメンバーがいいな
ほかの感想などはアイステ本編でいろいろ語ろうかと思いますおたのしみに


昨日はみなさんから頂いたお手紙を読んで、そのお手紙にかこまれて眠りました。
会場でのみなさんの顔を思い出すと、もうなんか、本当に頑張ってよかったなと思います
本当に本当にありがとうございました







しかし来てくださっていた坂上さんが、去り際こんな言葉を
「来週のACE頑張ってくださいね」


わすれてたぁぁぁq|゚Д゚|p

ec7d32fe.jpg




デビュー!










明日にそなえてねるのだー

ねむれるかな・・・ドキドキ

↑このページのトップへ