月別アーカイブ / 2011年12月

いつの間にか数日たっている
…すみません、ということで、メリクリの続きです


先週木曜日に、アイマスのアニメ最終話が放送されました
1話のときにもやりました、ニコ生パジャマパーティーに参加してきました~
7f6ea61a.jpg
パジャマ冬バージョンも用意していただきました

すごく普段の私っぽいパジャマだったので、放送中も家気分でめっちゃリラックスしてました(●´ω`●)


アニメが終わってしまうのはやっぱり寂しいですが、こうして無事に最終話を迎えることが出来て、その瞬間をみなさんと一緒に過ごせて幸せです



遅い時間までお付き合いくださりありがとうございました
これからもよろしくお願いします









そして、お知らせです
大晦日もみなさんとお会いできることになりました

コミケにゆきます

ComicMarket・SuperStage
11:30~12:00 「君と一緒に2」に井ノ上奈々さんと出演します
コミケのステージは初めてなのでどきどきです
屋上で開催されるので、もし行くよーって方いらっしゃったら寒さに注意してくださいね

14:00~ me to me お渡し会があります
アルバムが明日から発売されるので、イベントに参加するのは難しい方もコミケに行かれるなら、是非ゲーマガブースにお立ち寄りください
たくさん歌いましたミカと雅の魅力をいっぱい聞いていただきたいです
お渡し会への参加方法はゲーマガブログをご覧ください


ブシロードさんのニコニコ年越し生放送に由実と出演します
皆さんと新年を迎えられるなんて超楽しみです
詳しい時間などはブンケイさんにお聞きください


いずれかでお会いできると嬉しいです
よろしくお願いします

メリークリスマス
みなさんどうお過ごしですか?

いろんなことがあったのに、全然お礼が言えてなくてごめんなさい
ちょっとずつお写真など載せていきますね~

まず
d7d7d349.jpg749a499a.jpg




12月14日、念願の2hさんにゲストに行かせていただきました
当日発売した、アイドルマスター6周年ツアーの話をたくさんさせていただいて、吉田さんと大島さんとも仲良くなれました
ありがとうございました





17日には、アイマスステーションのシークレットイベントがありました
クリスマスパーティーだったのでサンタの帽子を被ったり、クリスマスソングを歌ったりしました

cefd7e8e.jpg










84bad925.jpgde37004e.jpg





きれいなお花もいただきました


いつもいつも本当にありがとうございます




このイベントは公開録音でもあったので、他にどんなことをしたのかは今夜放送されます。よかったら聞いてみてくださいね

いってきました
リスアニ!LIVE
生バンド
武道館

もう最高でした

ede34fc6.jpg75cc10c5.jpg


新たなアイドルマスターをお見せできたんじゃないかと思います




b8bcc579.jpg
徳井青空ちゃんからお花も頂きました。
ありがとう

皆さんからのお手紙やプレゼントも受け取りましたよ
いつもいつも本当にありがとうございます(●´ω`●)


貴重な経験をさせてくださったリスアニ!さんとリスアニ!バンドのみなさん、そして、応援してくださった皆さんには本当に感謝です

またこんな機会をいただけるようこれからも頑張ります



ありがとうございました


↑このページのトップへ