月別アーカイブ / 2011年11月

遅くなってごめんなさい(>_<)
土曜日のブシロードイベント、めっちゃ楽しかったー

2f8f92a1.jpg



青空ちゃんとのヴァイス最終決戦も、みなさんのおかげで勝つことができました
次の目標は自分で組んだデッキで勝つことかな

まずはヴァイスシュバルツポータブルで練習していこうと思います




49762670.jpg




応援してくださったみなさん、ありがとうございました







今日はお仕事前に、ズーブルズメンバーに会ってきます楽しみ

土曜日のトークショーはリアル765プロのお仕事でしたが、実はもう一つ、大阪でリアル765プロがありました

738cb5cd.jpg6a396a07.jpg

なんと
響が動物病院のイメージガールをやっていたのです
病院のポスターに響をつかってくださっていました

大阪にいく直前にそれを聞き、急遽トークショーあとにお邪魔させていただくことになったのです


5c21dac4.jpg


待合室にも

素晴らしい馴染みっぷりです 笑


響もすごくいきいきしてるように見えますね
今回お邪魔したのは、お仕事じゃなくて私のわがままだったのですが、病院の方も歓迎してくださって嬉しかったです


響、しっかり働くんだぞ~

こんばんは、原家でまったり中の沼倉です

大阪大学でのトークショーにお越しくださった皆様、ありがとうございました
a9ede8d8.jpg



由実ちゃんとアイマスについて色々と語ってしまいました

大学でのイベントということで、ちょっと制服っぽい格好にしてみました

しかし行ってみたら、まさかの先生ポジション

残念ながら先生っぽくはまったくありませんでしたが、好き勝手に喋らせていただいて、とっても楽しかったです



素敵なイラストも描いていただきました
239ec1d0.jpg

みなさんとすごく距離が近くて、照れ臭くて前列の方とあまり顔が合わせられませんでしたごめんなさい(>_<)


アニメーション研究会のみなさん、特に会長さんには大変お世話になりました
また呼んでいただきたいです

お手紙・差し入れもありがとうございました!由実ちゃん家でご飯食べたり姪っ子ちゃんに会いに行ったりしてたので、今から読みますね

大阪満喫するぞぅ~

↑このページのトップへ