月別アーカイブ / 2011年10月

32fb356d.jpg



昨日放送のアイステのスタジオでお菓子が出てきました

うまうま~

10月29日
出張版アイステDVDがついている月刊ゲーマガ12月号発売しました


a41f7760.jpg
由実ちゃん念願のバーベキューです

いつものアイステクオリティーで、
切っておこして焼いて食って語って食って食っています
楽しかったー


PS3版アイドルマスター2の記事も大きく載せていただいています
響もたくさんいてうれしいなー

ぜひご覧になってみてくださいね(*´∇`*)

10月29日
横浜でのブシロードさんのイベントに顔出してきました

タイトルカップの開始宣言をしただけだったので、みなさんの前に出ていたのはほんの何分かだけだったのですが
みなさんのすごく驚いた顔が面白かったです(o^∇^o)ノすぐに笑顔になって、あたたかく迎えてくださってありがとうございました

控え室でも、何戦かヴァイスをプレイしたり、青空ちゃんと佐々木さんと民安さんにお会いできたり、楽しかったです


そして~~

d14a015c.jpg

昨日のせんりひーん

箔押しいおりん

ブンケイさんのカードを物色していたら見つけてしまい、「これ欲しい!!」と叫んでみたところ、「…どうぞ」と快くくださいましたw


今度は戦わせてくださいね、とブンケイさんにお願いしてきたので、きっとみなさんとプレイできる日も近いかも?


そのときはよろしくお願いします

↑このページのトップへ