月別アーカイブ / 2011年09月

今日は我が家に由実さんがきました(*・ω・)ノ

二週間前にいきなり思い至って、模様替えをしてから初めてのお客様でした
私のプレイするゲームをみてお土産のケーキを食べお昼寝をしていきました
我が家は居心地が良かったようですよかった

その様子は由実さんのブログにのっています




それから、先日アイマスステーション!!!の新アルバムの完成品をいただきました

110925_2127~010001


じゃーん






この中に収録されているパーソナリティ三人のソロ曲が、今夜のアイマスステーション!!!で聞けます

ぜひきいてみてくださいね


行ってきましたー
今日は企業向けの日でしたが、ネットでご覧頂いていた方、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

86d8afa8.jpg



みなさんと





575837b8.jpg
今日の服は「コナンくん」と言われましたw


イベントでは響たちと一緒に写真を取りました~
その写真が明日から展示していただけるそうです。
ポイントは雪歩の翼と坂上さんの笑顔です 笑
サインも書かせていただいたので、参加される方は、よかったらご覧ください

新曲の「七彩ボタン」もあきちゃんとあずみんと振りを考えて歌わせていただいて、だいすきな曲なので楽しかったですっ(´∀`*)




明日も明後日もアイマスのイベントが行われます。みなさん楽しんでくださいね
よろしくお願いします

事故りましたー

ab3e3d07.jpg

↑このページのトップへ