月別アーカイブ / 2011年08月

きゃらほび2011に参加された皆さん、お疲れさまでした

あさぽんと2人で、ヴァイスシュヴァルツポータブルのステージと、ブシロードブースでの亜美真美vs響スペシャルマッチにお邪魔してきました
最近ヴァイスにご縁があって嬉しいです

ヴァイスの話をずっとしてたら、早くブースターパックアイドルマスター2で自分のデッキをつくりたくなりましたあさぽんをヴァイスの世界に引き込むこともできたし、とても満足です(笑

ステージでは2曲も歌わせていただき、しかもたくさん盛り上げてくださってありがとうございました
アイマスDSの夢子ちゃんも演じていらっしゃる矢作さんともご一緒できて嬉しかったですっ

スペシャルマッチは、亜美真美チームの勝利となりましたが、先月のBCFに引き続きたくさんの方が参加してくださって、すごく有り難いです。
いよいよアイマス2のブースターパックも発売になりましたし、ますますヴァイスが熱いですね11月23日に発売される、ヴァイスシュヴァルツポータブルは初心者でも楽しめるので、カードで遊んだことがない方も試してみてください私も今日ゲームのことを先生たちに色々と教えて頂いて、発売が楽しみです


そして、埼玉へアイマスを応援に行ってくださってるみなさんも本当にありがとうございますまだ参加中だと思いますが、存分に楽しんでくださいね


今後ともアイマスをよろしくお願いします
ありがとうございましたっ


91ecf213.jpg

本日初の夏コミに参加してきました

me to me握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました
久しぶりにみなさんとおしゃべりできる機会、ゆみと2人で浴衣で行きました

68ae6afb.jpg

喜んでいただけたみたいで嬉しいです


みなさん暑い中待っていてくださって、抽選ではずれてしまった方も来てくださったり扇いでくださってありがとうございました
あっという間に終わっちゃいましたね
もっといろんなイベントやりたいなぁ~

でも梅ちゃんから新しい情報も出て、me to meも益々盛り上がりそうですね
これからも、よろしくお願いしますっ

6335951c.jpg




そして、今日はゆみたんちにお泊まりです

昨日、サンシャイン広場で行われた、シングル「READY!!」発売記念イベントにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました

ステージに立ったとき、下から上まで360°みなさんの笑顔でいっぱいで、すごくうれしかったです
アイドルマスターの曲を知らなかった方にも聴いていただける機会なので張り切りすぎて、ライブ並の汗をかいてしまいました

発売当日なのに「READY!!はここで一緒に盛り上がりたい!」って言ったところに対応してくださってありがとうございました
やっぱり楽しいもっと歌いたかったです


ハイタッチ会もめっちゃ楽しかったです
汗だったりお水だったりで、手がしっとりしてる時の沼倉とタッチした方、ごめんなさい
たくさんの方が、すごく早い時間から並んで待っていてくださったと聞きました。お手紙や差し入れもいただいて、本当にありがとうございました


これからも、いろんな方にアイマスを知っていただいて、好きになっていただけるようにがんばります
よろしくお願いします


ccc0b0b8.jpg


↑このページのトップへ