月別アーカイブ / 2011年07月

a5bb2620.jpg


青空ちゃんと撮ったどー

BCF2011全国決勝大会お邪魔してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

参加されたみなさま、長い時間お疲れさまでした

大会に参加しないのに応援に駆けつけてくれた方、ニコ生でコメントくださった方、ミルキィVSアイマスで一緒に戦ってくださった方、みんなみんなありがとうございました
みなさんのおかげで、エキシビションマッチ勝つことが出来ました

勝ち負けだけじゃなく、今回は来月発売するブースターパックのカードもデッキに入っていたので、それをみなさんに紹介しながらヴァイスの楽しさを伝えられたらと思っていたのですが、
やっぱり前回青空ちゃんに負けたときはちょっと悔しかったので嬉しかったです
チームとしてもアイマスが勝利ということで、みなさんお疲れさまでした


対決してくれた青空ちゃんありがとう

これで一勝一敗
もっと腕を磨いてまたやりたいな


0418fd7b.jpg

応援団のあずみんと由実もありがとう

ヴァイス一緒にたくさんやろうね






対決のあとみなさんと
ありがとうございました
久しぶりのあいみんと民安さんとも撮りたかったな

ヴァイスを知らなかった方に、少しでも興味を持って頂けたら本当に嬉しいです
いつか本当にアイステマッチできたらいいな~~(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございましたっ









382d67cc.jpg

晩ごはん、由実とあずみんと王将いったよ

今日は1日秋葉原です

アキバ・スクエアで行われるブシロードカードファイト2011全国決勝大会

にお邪魔してきます

大会に参加される方、よろしくお願いします


大会のあとは、徳井青空さんとのエキシビションマッチも行います
2月のときは負けてしまったので、リベンジです(>_<)今回はあずみんと由実も応援に来てくれるので心強い
大会に参加しない方でも、こちらの対戦は観戦できますお時間があったらぜひ遊びに来てください(*^o^*)

がんばるぞーっ


↑このページのトップへ