月別アーカイブ / 2011年06月

06ae55a0.jpg

あずみんから、全員ショットが届きました~

…もう昼ですけど 笑
昨日はみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました

めちゃめちゃ楽しかったのー(*^o^*)


f6b168e8.jpg



今回のツアーは直美さんとペアで、昨日はふたりでSMOKY THRILLを歌いましたもう歌ったというより踊ったの方が相応しい気がする 笑

間奏でのソロダンスはいかがでしたか?

みなさんに楽しんでいただけること、私たちふたりがたのしめることを大事にしました

この先どんな曲を歌うのかは、そのときのお楽しみです



今回もプレゼント・お手紙ありがとうございました
昨日は帰ったあとお手紙を読んで、そのままお手紙たちを抱いて寝ました。安心したのか熟睡でした


ツアーは始まったばかりなので、昨日の反省をしつつ、みなさんと会えるのを楽しみにして次に臨みたいと思います


待ってろよ札幌ーっ

遅くなりましたが、昨日のme to meのイベントに参加された方、お疲れさまでした

そしてありがとうございました


794eb79f.jpg



ユーストのときに決まったイメージカラーのサイリウムを早速用意していてくださって、すっごくキレイでした

みなさんに楽しんでいただくために、ダンスやイベントの構成など、ウメちゃんと由実と話し合いながらつくっていきました。

すっごく楽しかった


ニューシングルの発表もされましたし、これからも頑張ります

本当にありがとうございました



ほかの写真は後ほど

↑このページのトップへ