月別アーカイブ / 2011年02月

8cf6ef7d.jpgブシロードライブお疲れさまでした~(*^o^*)

パシフィコに来てくださった方も、ニコニコ動画や劇場でご覧になっていた方も、ありがとうございました☆


今回はアイドルマスター2から、あずみんとゆみと参加させてもらった訳ですが
衣装は、昨年の幕張メッセで着た黒いものを着ました。もうすぐDVDも発売するし、いろいろ思い出しました♪

そしてなんと、Little Match Girl初披露☆☆
3人でアイドル達が踊っているのを見て振りを考えましたo(^-^)o結構気合いを入れたので、それが伝わってたら嬉しいです

パシフィコ横浜というとっても大きなステージに、何度も立たせていただけるなんて本当にしあわせだなぁと、いろいろと噛みしめていました。
いつも支えてくださっているみなさんのおかげですo(^-^)o
本当に、ありがとうございました!!

e9a8dbc5.jpgすしゅばるつの えきしびしょんまっち やってきましたー

負けちまったい…くぅ
でもやっぱり対戦は楽しいですね(*^o^*)覚えたばかりのときは相手がいなくて、ひとりでふたつのデッキを使ってやってたりしたのを思い出しました 笑

閉会式にも参加させてもらって、表彰状の授与もやりました。参加された方々、おつかれさまでしたm(_ _)m

青空ちゃんたちと写真もとりました☆
明日も会えるよやったー♪


はやくアイマス2のデッキつくりたいなぁ~

6357d237.jpgあって、ブログも更新しなーと思いつつ、なかなか時間ができず今日になってしまいました(∋_∈)

来週がんばる…よ…、きっと…たぶん…

いろいろすっ飛ばしちゃうけど、今日はやっぱりこれでしょ!

やっと、待ちに待ったこの日がやってきましたね
プロデューサー、これから忙しくなりますよぅ(*^o^*)
よろしくですっ☆



さて…、弟に360借りに行かなくちゃ(>_<)

↑このページのトップへ