月別アーカイブ / 2010年12月

b96ce6c9.jpg
6c000384.jpg
628221d5.jpg
me to me握手会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

初のコミケはすっごく楽しかったです(*^v^*)
一年の最後にみなさんと会えて、素敵な時間を過ごせてうれしかったです♪

写真はウメちゃんが用意しておいてくださったすしロールと、いただいたCD、ゆみと記念写真です☆


今年はたくさんのことがあり、みなさんとお会いできる機会がたくさんありました。その度にたくさんのあたたかい言葉や笑顔をいただき、私の大きな力となりました。
来年ももっとみなさんにお目にかかる機会をいただけるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(u_u*)

それではよいお年を!


沼倉 愛美

0ca885fa.jpgいやはや、クリスマス全開だと思ってたら、2日経ってすでに年末モードに切り替わってますね~

みなさんクリスマスはどう過ごしましたか?
私はすごく素敵なクリスマスを過ごしましたよ♪(*^v^*)

もうちょっとあのきらきらほくほくな雰囲気に浸っていたい…でも年内にやっとくことが…!って沼倉の中で戦いが起こっております 笑

結果、ちょっと前につくったいちごロールケーキを見つつ、大掃除に励むということになりました☆

よしっ全部キレイにするぞ~!

あやー!私ちゃんとやってるよー!笑

今日はネイルをやってもらいました
年明けのライブに合わせた色ですちょっとはやかったかな?
爪を綺麗にしてもらうと、なんとなく女子力アップしたような気分になります

写真は本番まで内緒なのでなしです 笑

長持ちするようにしてもらったけど、欠けたりしないように気をつけなくちゃ



そのあとは小学校からの友人とご飯久しぶりに集まったので楽しかったです

そして今は解散したのですが、忘れ物をしたことに気づき途方に暮れております 泣

今日はもう諦めよう…

自分のばか!!


↑このページのトップへ