月別アーカイブ / 2010年11月

0949a38d.jpg
出たなブラックとあ!!

先ほど裏技の生放送に出演していまして(告知できなくてごめんなさい(>_<))、終了後ガールズブラックなる行成とあと石井ゆかりたんと勝負をしておりました☆

結果はゲームライブラリシリーズ第二弾の特典DVDに収録されますのでお楽しみに(*^o^*)


そしてとあとごはん中です(≧З≦)すき!
今度は四人で来たいなぁ♪


ラジオ アイマスステーション!!!のことで、みなさまに協力していただきたいことができました
少し急なことなので、ブログでおしらせさせていただきます(。・ω・)ノ゙


難しいことではありません

①  ②  ③  

の中からひとつ数字をえらんで、アイマスステーション!!!に
一通、メールを送ってください

なんじゃそら? って感じだと思いますが、詳細を話すことはまだできないのです…すみません。゜(´Д`)゜。
詳しいことは、5日の放送をお待ちください


よろしくお願いします

ee40374f.jpg
昨日お会いした人はお気づきかもしれませんが、パーマをかけました~(*^o^*)

一年ぶりくらいかな?
最近のパーマは1日待たずに濡らしても大丈夫なんですね♪
って今麻美さんと由実にちゃんに話したら、それ何年前の話?って言われました…↓↓



そう、沼倉まだ大阪におります(`∇´ゞやったー!
朝ご飯は麻美さんと豪華なコースをいただきました☆
朝からオシャレで素敵な気分になってしあわせ~(´∀`*)

今は由実も一緒です*
食べてばっかり~;でもおいしい(≧∇≦)


時間まで満喫するぞー!

↑このページのトップへ