月別アーカイブ / 2010年09月

遅くなっちゃいましたが、
ロボ太祭りに参加されたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました

今回二回目の参加だった沼倉ですが、前回同様熱く楽しく歌わせていただきました

春のときはあまり写真が撮れなかったのが悔やまれたので、今回はできる限り撮って(もらって、いただいて)きましたよぅ
のせていきますよぅ


100925_1801~010001

今回の衣装~

ポイントはもふもふベストと、わかりづらいかもですがハートが入った網タイツです
ちょっと離れると薄めのタイツにしか見えない…残念

今回ソロでは
「マイフレンド」と
「そばかす」をうたいました

みんな盛り上がってくれてありがとうっ





DVC00374

まみると

二人で「タッチ」を歌いました
まみるがハモってくれてちょーかっこよく歌えました

大好きな曲なので嬉しかったです
またうたおうね




100925_1651210001

ゆみと


「はじめてのチュウ」をうたいましたうひょ
アイマス以外の舞台で由実と歌うのはなんだか新鮮でした

この曲は私から歌わせてくださいと言ったものでしたなんかね、かわいくて好きなの



100925_1717~010001

橋本潮さんと


橋本さんの生歌ぁああ

と思っていたら、準備と控え室が別の回にあったのとでほとんど聞けませんでした・・・ああぁ

でも控え室ではたくさんおしゃべりできました
アンコールでも一緒に歌えたし幸せ

ありがとうございました




100925_1714~010001

河原木志穂さんと


前回おに引き続きご一緒させていただきました

河原木さんとは「WILL」を歌ったのです

こっそり
ご自分で髪の毛をセットしているのを見てむふむふしたり
エプロン姿にクラっときたりしてました




100925_1713~0100010001

清水愛さんと


前回に引き続きお世話になりました


今回も華麗な早着替えに感動しつつ、
いろいろと勉強させていただきました

今度は一緒に歌いたいな





100925_17541711
原田ひとみさんと

感動の再会
そして「うしろ指さされ組」
ちょっぴり振りもつけちゃいました
あのセクシー原田ちゃんをずっと見てたんだぜうらやましかろうオホホ

おそろいのリボンを用意してくれたり、ありがとうございました





100925_1626~020001

能登有沙ちゃんと


リハのときに、同い年だという衝撃事実が発覚

なんなの…この差は…
なんてことなの…

そんなのもあり、自然に仲良くなりました

いつかデュエットしたいです
ありがとうございました




100925_1709~010001

プリコさんと


歌声にメロメロでした
パワフルなパフォーマンスも素敵

もっとお話したかったぁ
いっしょにうたいたかったぁ

なんかすごく…すきです(ぇ





男性陣とは写真がとれず残念です、また店長とも撮れなかった



こんなかんじで、和気藹々とイベントが終了しました

出演者のみなさん、スタッフ・バンドメンバーのみなさん、そしてご来場のみなさん
皆さん本当にありがとうございました























…あ、いた…、男性陣…

100925_1706~010001

前回にもブログに登場したふたりです


このポーズは…「ライオン」かな?

3fd44a9a.jpgみなさん今日はありがとうございました~(*^o^*)
2ヶ月半ぶりにマリンの衣装を着て、2年ぶりに東京ゲームショウのステージに立ってきました!!

由実とあずみんと3人で、THE IDOLM@STER 2nd-mixを歌わせていただいたのですが、これは3人でPVを見ながら振りを考えました(`∇´ゞ忠実に、とはいきませんでしたが、少し新しいダンスを取り入れてみました♪伝わったかな?
それに実際にプロデュースされている響が見られたりして、感動しちゃいました(≧∇≦)

そして今回もたくさんの新しい発表がされましたねっ、これからもっともっとがんばらねば(>_<)
みなさん、よろしくお願いします!!

今日は朝から傘を電車内に忘れてしまい、お仕事が全部終わった後終点の駅まで取りに行ってきましたつかれた~

いろんなところに電話してちょっと大変だったけど、見つかってよかった
降りそうだけど振らないかも~って日はお気に入りの傘は持っちゃいけないですね


ん、でも
今日はあやとお茶できたし、あずみんと由実にも会えたからいい日でした

いい夢みられそう

↑このページのトップへ